Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
マイナーチェンジ
毎度。

今日も穏やかな一日でおました。

仕事せーよと思われてる方・・・・・・ごもっとも(笑)

まぁこんな日もありましょうて。

今日はチャリのペダルとサドルを交換しました。

こんなんから↓
DSC08832.jpg
こんなんに↓
DSC08834.jpg
チャリ専用シューズを履けば前出のペダルでもよかったんやけども

んなもん履かんし、持っても無い。

この前出のペダルは片面(この写真の面)しか足が乗らんのです、ええ。

裏はシューズ固定の器具が備わってますんで。


乗り出しのきき足は、まぁええやん。走り出す前に合わせられる。

せやけども走り出してからペダルに掛ける足はそうはいかんのね。

つま先で『くるっ』と回さんとあかんのよ。

これがちとストレスで変えようと思てまして。


しか~~~しっ!
新たに買ってきたペダル。。

これも片面用でした(悔)
ペダルアップ
これ表面やけど、裏はちと湾曲してるもんで、前出のシューズ用よかましやけど
どうもしっくりこんのです。。

でも、まぁええわ。。

これに飽きたらモウチトカチヨイペダル買おう。。

ほんでケツイタイサドル。。

こいつも交換しました。これは交換後やけど↓
DSC08835.jpg
これはYAMAMUから売ってもらった時に持ってきてくれたヤツです。。
サンキュウですヤマム。。
DSC08836.jpg
このペダルシャフトのクロームさ加減・・・・・・・グッと来るでしょ(笑)

マイナーチェンジ終了。。

その感覚を試しに今日は近所のライド。。
DSC08839.jpg
赤堤山?
DSC08838.jpgこんな感じ。
DSC08841.jpg五円玉賽銭してきたがな。

空はこんなんやった。
DSC08843.jpg
DSC08842.jpg
DSC08837.jpg
近所の犬が『キャンキャン』言うてやかましかったからここはすぐに引き上げる。

しかしホンマ不景気便乗勘弁せーよなぁ、
人の労働力をなんやとおもとんねん!ほっばに~~。。
はぁ、最近愚痴っぽくて残念やわ・・・・・・・・・・・・ほっばに。

ほっば混んでんなぁ・・・・・・。

あ~~~腹減った、カツカレー喰いたい・・・・・・・・。

あいつ、マジむかつく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

環七嫌いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
DSC08851.jpg
そんな声が聞こえてくるわ、この渋滞。。


で、やぱしビール。
DSC08854.jpgby 下北沢トリオ 19時まで半額中!

これもろた。
DSC08853.jpg
荒尾梨!!!


熊本の荒尾言うとこの名産らしいでつ。とにかくデカイ!ほんまにデカイ!!!

どれくらいデカイかというと、これわかる↓
DSC08856.jpg

いやアカン、これはタバコが手前にきとる(笑)

ほなこれや↓
DSC08859.jpg

どや。


旨かった、ほっばに旨かった。

洋ナシのごたるウマかけん・・・・・・あってるかな?

甲斐田くん、今日もご馳走さんです。。







ほぉ、充実。。。











関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
