Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

M53 解散。

そない大袈裟な問題でもないんやけど近況報告。

昨日、Mr.Ludwigことゲソさんから脱退の申し入れがあった。

理由は、自身の末っ子出産に向けての準備や、

その後軽く1年は身動きが取れないだろう、ということもあり、

このまま本腰は入れられない、との事。

最近わりとウェイトがかたむいてたからなぁ、M53のリハ。

最大の理由は音楽性の不一致だと思う。

彼のリズムに対する概念は、最早ギターロックだとか言う上もの主体の楽団の一員では

狭苦し過ぎたんだと。

イロイロやってみて楽しくはあった。

変拍子からのユニゾンリフ。

4拍子を感じながらの5拍子(まぁ基本的なリズムメソッドではある)

こんな感じで新境地を開拓できれば面白いことになるやろうなと思ってた。

しかしここは一労働者、イチ大黒柱。

責任ある立場が続く場面、責任を負わなければならん毎日。。

オレもゲソさんも同じ。



バンドは二の次でんな。



ちゅうことで、ゴデン氏には悪いがオレも同じ考えである以上、このバンドは解散しようと思った。


まぁ解散とはいえ、バンド名が使えんので解散ていうてますが、

ゴデン氏とはもう少し模索しながら当分二人でのんびり音楽を楽しんで生きたいですな。

M53でやりかけてた新境地はまだ開拓するさ。

だからゲソさん、お気になさらず。

元気なベビが生まれたら連絡くださいな。



M53のヘビーリスナーな皆さん(だからおらんちゅうに!)

また生まれ変わって音出すさかいっ!

待ってておくんなましっ!!!!




ほなっ!
FBO.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
むぅ残念。かっチョよかったからね。6.13の演奏。
とまれ決まったことはしゃーないネェ。

新しい形態での演奏を待ちますです。

次のStyle-Dでまた共演するのを楽しみにしとるよ~。

おーすーじきゅー
2009/10/15 (木) 00:43:58 | URL | はなこば #-[ 編集]
そうやね。
楽しみにしててください。

さんきゅです。
2009/10/15 (木) 08:52:24 | URL | RYO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
