Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ええ天気やな~~~~。
 のどかや。


たまに通るひとものんびりしてる。


ええこっちゃ。
CACQN3Q6.jpg


昨夜、次男坊の快気祝いで久々人が集まった。 さんきゅでした。

この時期、低気圧に喘息は弱い。
それのせいで咳き込み続け、慢性化した咳は体内酸素を奪い、気管を狭める。
結果、市販の吸入器(コンプレッサー型)は意味を失う。
要するに吸入しても咳が収まらなくなる。
食事をとっても少し咽た(むせた)だけで嘔吐し、
睡眠中なんかは一番咳き込むときで、そこでも嘔吐する。
嘔吐癖までついてくる。

可哀想で仕方が無い。

掛かりつけの医者は即入院だと言ったので素直に従った。
当人は突然の入院で不安と孤独感にへこんでた。
思いのほか長引く入院生活。
はやく帰りたいと泣いた夜もあったって。

今は安静を条件に普通の生活に戻った。
でもまだ油断はできない、ので、できることから始めることにした。

オレんち、禁煙条例発令!


いや、でもやめれんので、外で(庭で)吸ってます。。

今まで惚けてたかもな、反省。

そのうちタバコ、やめよかな。。やめれたらな。



ちゅうことなので、我が家に来るときは室外喫煙の協力よろしくたのんます!
CANXV086.jpg
我が家のキンモクセイ。

ええ香りです。。


あったかいから午後は散歩しにいくかね。。


ほならば、また。。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 (土) 16:59:39 | | #[ 編集]
ご無沙汰す。。
> おお、エミちゃ。
> ご無沙汰す&ようこそオレブログへ(笑)
> よーわかったねここが、
> まーいろいろあってヒロともジャジャともあってまへんし連絡もトッテまへん。
> あとマタロカもいってまへん。
> でもトラブルがあったわけでもおまへん、のであしからず。
>
> そーかエミチャのちびも喘息やったか~、たいへんやったねぇ。
> 最近は大人しくオカーちゃんしてんの?
> こっち来るときあったら連絡してみてよ。
> 仕事無きゃ呑めるしね。
>
> ロカの記念日あたりは毎年忙しくて行けたことがほぼないねん、
> タイミング合えばお祝いでも持って行けるのになぁ。
>
> ところでエミちゃ、看護師さんなの?
2009/10/22 (木) 07:56:21 | URL | RYO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
