Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

Mt.FUJI
念願の富士登山が来週に迫った。

大体の準備は出来てる。

ほんでアレコレ調べてると体験談みたいなやつに不安を乗っけられる(笑)

ちなみに初です。

お初です。

富士山登るの『お初です』  ええ。。

初心者はシーズンに登りたまえ、的なことをずらーーーっと読み。

きっびしいでーーーーちゅなことを散々言われ、それでも行くのか!?登るのか!?

行けるか!行くのか!?・・・・ってなことになってもねえ。


ああ、行くさ!

行って見せるさ!

もう何年待ったと思ってる?

・・・2年か?・・・・3年か・・・・まぁそこらへんですわ。

でも夏は(シーズン中)行けませんでした、ので、ギリギリセーフの来週、9月20日

この日を逃したら流石に今年は諦めるしかねぇっっす!



富士山。

タッカイ山やで。

剣が峰で3776メートルくらいありま。

最高でしょう、その景色。

あぁ、胸ドキもんです。

ヤホーの地図でいろんな山を見てみるけど、めっさ高いもんな、富士山。。

あれは登るべきやと、一度は行ってみるべきやと。

でも結構すーって登って、さくっと帰ってきたりしてる人多いわ、うん。

ヤマノボラー専門店とかいくと、『先日の富士登山』みたいな写真が貼られてあって、

皆で楽しそうに写真とってるんよ。

その中に小学低学年とか、なんなら4~5歳児とか・・・。

ふ~~~~ん。

ほ~~~~~~~。

・・・・わりと・・・・強い子~らがいてるんやね~。。(笑)ちゅて。。


でも、シーズン外すと荷物が増えるからな~~~~、子供は~ど~かと~~~思うよ~~~。。


いや、そんなん置いとこう、うん。

そーゆーつもりやないからな、ええ、ええ。。

なんにせよ、とにかく来週一回登ってくるわ。

それが楽しみです。。
富士2
(写真はネットで見つけた綺麗な富士)






来週、ボク、生まれ変わってるかも(笑)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
月面から地球を見た宇宙飛行士のように

人生変わるかもよ~W

まぁ気をつけれ

2009/09/15 (火) 01:26:56 | URL | あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
