Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

GO to 清水!
たこ焼きって、ワリと胸焼けするねんな。
サクサク焼いて、うまっうまっちゅうて食ってたら
気持ち悪ぅなってしもた。

しかしこのマシーン。
高性能で多機能でハイソサエちぃなホットプレートですわ。
TAKOYAKI machine

焼肉はグリルな鉄板でジュウジュウいわしたり!!
のっぺらで重たい鉄板は『お好み』に活躍ぶちかまし!
たこ焼きでは主人達の腹を即座に癒す。
まぁ大げさやけど・・・。

見てこの人。ぶっさいクン。

この世の激辛勝負は必ずや受けたるわぁっ!!なKUN。

『和辛子だけはアカンわぁ~』

ちゅうてたっかいトーンで言うてました。
チョコンとチッサイのは木から降りて3ヶ月の『haju』
パパ似な彼女は最近笑うようになったわ。

gesohaju
似てるやろ??


西へ西へ。
んで翌日。
静岡は清水市まで『the TROIKA』のあっついGIG(懐かしい?)を
見に行ってきた。

the TROIKAの時間まで結構あったから言うて清水の商店街に寿司屋を
探しに歩いてみたんやけど、なんや19:00くらいでもう殆んど閉店や。
清水駅前商店街19:00~
さみしっ!!
結構奥まで歩いたけどなんも無かったんで引き返して
商店街入り口付近の魚が旨そうな居酒屋に子連れでゾロゾロ入る。
入るやいなやカミさん二人が
『生ビールぅ!!!』ちゅうて女子大生なノリやわ。
女子大生をナンパ!!
MR・SGさんて年収いくらなんですかぁ?
ちゅなかんじ??
生牡蠣、旨かった。
寒ぶり・・旨かった。
鯛の棒寿司・・・旨かった。
ウニ、蟹味噌・・・旨かった。
生ビール・・・チンカチンカに冷えとった。
隣のテーブル・・・・・・。めっさ若っっ!!
若っっ!!!


the TROIKA
『HEY!清水っ!!!』
清水の駅から5分くらいんとこにある『JamJamJam』ちゅうライブハウス
トニオが叫ぶ!

『HEY!清水っ!!』
『シ~ン・・・』

お客さん・・ちょっと緊張してはるみたいやね。
それはさて置き、The TROIKA。
さすがやな、カチョエかったわ、ホンマ。
オーディエンスがどうとかやないねんっ、それはそれ、俺らは俺ら、
みたいな攻めとる感じがビシビシやった。
なんだかんだ言うてもやっぱりしっかりしてるわ全部が。
ちょっとジェラスぃすら感じたわ、ホンマ。

『MEXICAN TACOS』・・・・・オレが作った事にしてぇ・・くらい。

HEY!清水っ!!
ええわホンマ!

最後の曲で愛娘の『airine』に届けたトニオの優しさも、
最後の最後に『清水っありがとうっ!!MR.SGもホンマ遠いところ来てくれてありがとう・・』ちゅうてステージを終えたアイツ。

『かっちょよすぎやわぁ!!』

The TROIKA,おつかれさん。

興奮冷めやらぬまま帰ろうかと小屋を出て受付カウンターで笑った。

またも保育園状態。。
こいつらホンマ・・・・。

カウンターのイカツイ姉さんと兄さんにフィギュアを提供され
完全に保育園状態・・・・・。
この爆音のなか、ニッコニコで遊んでたみたい(すごいわ)

時速500kmで行こう!!
いや、帰りは早かった。

楽しかったわ、マジで。

Dragon GesoAntonもどっか行きたいなぁ。

ねぇMR.Ludwig.

秋田行く??

関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日はほんまありがとう!
そしてご苦労さま!
MR.SGはんがおらんかったら自由に喋る事を許されない少年院でのライブ状態になるとこやったわ(笑)

俺も牡蠣食いたかった…。
2006/11/13 (月) 15:51:01 | URL | トニオ師匠でおま。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
