Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

これが最高なんだわ!

終った。

昨日、オープンしたよ。

すげえなあのショップ。

オープンと同時くらいにはもう40~50人がその並んだ服を手にとってみてる。

1時間掛からずに満員状態。

デザイナーやらアパレルの事業部の幹部らが視察に来て、店舗デザインの仕上がりをチェックしてる。

辺り6店舗の同時リニューアルでコレだけの賑わいはうちだけだった。


オープン立会いで端に立ってその賑わいを見てたけど、もう意識が飛んで倒れるかとおもった。

今回は一番辛かったな。

寝れなかった、一番。

『もうこれでこの仕事は辞めよう』って思ってた。

俺の中でありえない失敗が幾つかあって、そのまま引き渡さなければならなかった。

これじゃもう続けれない、と思ってた。

ところが終ってみるとデザイナーやウチの内装会社専務やらがこういってくれた、

『この短い工期の中でよくここまでやってくれたね。』と。

泣けた。

本気で涙が出た。

とことんやってよかったと、そんときはじめて思えたよ。

オレの歴史に刻んでおけと言われた。

協力業者たちに心から感謝します。

本当にありがとうございました。


ここが今の頂点。

とりあえず一休みさ。

次はどんな景色が見えるんだろうか。

ん?ココの景色?




最高ですわ(笑)
kaerimiti.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
おー
お疲れ様でござんした。

ゆっくり休んで次は演奏じゃね。

楽しみにしとります。
2009/09/07 (月) 18:04:35 | URL | オツカレあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
