Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

カエルトコは1つでエエ
20090825040012
遠回りか?
いや、んなこたぁどーでもエエ。
喫煙者は屋上緑化の端にあるキタねぇプレハブで一息入れる。
一時蒸し暑かった深夜は既にコオロギの鳴き声と共に秋風が吹くようになってた。
みんな必死コイテ日夜図面とにらめっこしてて、小さな矛盾に頭をかかえてる(笑)
なかなかいぃやつが多くて此処は面白い。
さっき最後の詰め方を考えてたら本当に間に合うのか解らなくなるくらい残務があるのに凹んだ(笑)

もう失敗は有り得へんな。

此処から見える景色はいいよ。峠が1つ。
ほんで更にモヒトツ。

確実に終わる事を信じてやりましょうや。
登るしかない、じゃなけりゃ飛び降りるさ。

こりゃ片道切符じゃねぇぞと。来た道カエルっちゅの!

明日も明後日も明明後日もまだ天辺こねぇけど、行くっす!
カエルっす!

カエルべきとこに。

あぁ、すうぃとほぉむ我が家。
オレは元気だぁぁぁっ!


よろしくぅっ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
