Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

峠を越せばいい景色が見えてきたぜぃぇ!
20090821001830
20090821001820
たった3日やけど酷く辛かった。
咳でヤラレタ喉から熱を持って体中が痛くてインフルエンザかと思った。いやマジす。

その間休めるわけもなく、たまたま空いた1日を睡眠に費やしてなんとか動けるまでに体をもどせた。
しかし眠れるもんだな、24時間(笑)
あいだ何回か腹が減ってムックリ起きて、何か喰ってた気がする(笑)

食欲だきゃあった。
助かったよ。

その夜からまたここに来たけどまだまだ病み上がり。
少しずつ発熱、朝方にゃ寒気に包まれてた。

そんな繰り返しで何日間過ごしたっけと振り返ると
たったの3日ス。

今は咳が残るものの風邪らしき症状は消えつつある。

なんとか峠は越したぜ!

割と景色は良くなってきた!

あと少し、気張ろう。


どや!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
体大事に!

いやほっばに…。

2009/08/21 (金) 16:14:32 | URL | no.name #-[ 編集]
はよ終わらして飲まんとね。
2009/08/23 (日) 10:14:35 | URL | goden #CjlWd7YA[ 編集]
いや、ほっばで。。

2009/08/26 (水) 02:14:12 | URL | やまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
