Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

どしゃぶりだ。
気持ちエエくらい降ったど~。

スコール。

夏っぽいな。

なんかテンションあがるんやけどね。



でも中国、九州地方は大変みたいやな。 家流されたり生き埋めになったり。

梅雨前線がまだ発達してるって?

いつまでイスワットルんじゃぼけぇっ!

程があるわっ!

毎年どっかで断水したりしてるっちゅうのに、一部だけ豪雨て・・。

ウマいこといかんもんですな。


中1の夏。

奈良は吉野川に友達らとキャンプに行ったんす。

3泊4日の最終日。

羽を伸ばして酒を飲む。

その前日から予想外の豪雨で、呑みながらも川の増水を肌で感じてた。

朝、目が覚めてあせった。

テントの2~3メートル辺りまで激流が迫ってる。

皆二日酔にてゲロリスト(笑)

見る見る迫る濁流!!!流れるゲロ。

川原から堤防に上がるにはコンクリートの防波堤(傾斜角約45度)を駆け上がるしかない!

しかも3メートルほどの高さ!

まともに動けるのはオレだけ!

荷物を超ピッチで片付ける、その横でゲロリスト(笑)

あぁもう荷物まで来てる(濁流が)ゲロリゲロリ。

ひえ~~~、ちょーオマエらいつまでゲロってんねん!ええ加減に危機感察知せーやっ!

聞き入れてもらえず、ケツを押してひとりずつ堤防の上まで押し上げる、

上りながらゲロるヤツ1名(しばく)うお~ゲロリスト!

なんとか流されること無く全員無事生還!!歓喜の横でゲロリスト。。

その数分後、テントを張ってた場所は濁流に流されてた(お~こわ)

中1にして貴重な体験をした夏やった。

ここで大事なんは生きて帰れたことを始め、中1にして二日酔に成るほど呑んだこと(えっそこ?)

いやそれは冗談にしても、川原キャンプで雨、しかも豪雨。

そんな夜に酒飲んでたらアカン。

死ぬで、ほっばに。


『生きててよかった~~~~っす!!』

いやほっばに。。
CARUSKV1.jpg





関連記事
コメント
この記事へのコメント
広島は毎年すごいよ~。

車がようプカプカ浮かんでます。

雨降ったら帰らないといけない地域もあったしね。

そういや高校のとき近所で土砂崩れがあって2件くらい家がなくなってましたわ。
2009/07/27 (月) 21:29:00 | URL | goden #CjlWd7YA[ 編集]
あらGoden氏!
昨日はごめんやで。たいがい酔うてしもて。

お互い田舎生活では刺激的な事件がありましたな(笑)
2009/07/27 (月) 22:03:19 | URL | Mr.SG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
