Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

明日は雨か?
昨夜はウマいもん尽くしやった。
チビが一人増えて賑やかで、またどっ散らかってた(笑)
CA460BYI.jpg


このチビくんは小1で野球チームの監督の次男坊。
これがまたワンパクで元気の塊。。
育ちがええのか、いろんなことがわかってて
ワンパクやけどこっちの言うことはわりと素直に聞く。
夜中まで『ギャースギャース』やってたから布団にコロンしたら
昨夜のブログのとーり、すやすやと眠った。

可愛いっすよ。

で、カラスミ。。
CA2QE48J.jpg
台湾産やけどかんけーねー!激ウマ!
ゴデン嫁(いやだから結婚してまへんちゅうに)の実家からせしめてきたらしいコノ珍味。
最高です。
写真は無いが『カラスミパスタ』激ウマっす!
こってり濃厚なガーリックソースに生パセリの微塵が合わさって、ベストな絡み具合!
余ったカラスミはこんな感じにカットして、甲斐田くん土産の『霧島』で頂く。

『くはっっ、うめっ!』

ほんで肉。CAAN7RQB.jpgあぁ、わかりづらい・・・。
鳥モモ肉のチーズ焼き、トマトソースかけ。。
いつもの感じっす。

しかし最近、焼酎ウマいすわ。
ぜっっっぜん興味無かったんやけど『芋焼酎』コイツは深いです。
つまみに金掛けたくなってくるわ(笑)
モチロン、ビールは必需もんっすけど。


今日はシトシト降ってるね。
チビたち連れて公園でノックでもしよおもてたんやけど、これじゃな。  

残念。

明日は皆既日食。
どうやら雨らしいやん。
奄美に行ってる人らはツライなぁ。
せっかくやからせめてその時間だけでも晴れて欲しいですわ。。

CABHMW63.jpgこの日、虹がでてたらしい。

奄美大島、ムーチョの店。
http://blog.livedoor.jp/mucyo200641/
日食情報あるんやないでしょうか。。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
