Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

M53+0 打ちあがり。
DSC08439.jpg湘南。

突然行こういう話しになって、車飛ばして行って来た、ゲソさん宅に。
ライブの打ち上げ兼ねて、今後のことも話そうか、と。

昼間、激晴天炎天下のもと第三京浜を走った。
ゴデン氏もテンション高め。
まずは海いこやいうて、ロカ友の亮太が働く海の家へ向かう。
DSC08437.jpgよっ夏男!
いきなりええ雰囲気でクラッときた(笑)

到着間も無く、海の家の仲間の誕生日でハッピーバースデーを歌った。

気分よろし。
DSC08438.jpg富士山、コレに登る?!たっかいで!!笑

楽しいて時間を忘れた、けっこうあっちゅう間です。

海の家の仲間に礼をいうてわかれる。   また行くわ。。さんきゅ。


で、Gesso宅。
DSC08448.jpgデッキで涼みながら乾杯。。

礼子遅れて到着DSC08456.jpgゴデン氏なんやこの目つき(笑)

いや呑んだっす。
朝は5時くらいか?
クンさん、お付き合いホンマありがとうざんした。

話はバンドの話題になった。
各々がもつ抱負やら、進路?希望願望、期待をぶつけ合えたと思ってる。
言葉はオレラの未来みたいなもんを明るくしたり、時には遮ったりする。
ただ相手の心意気を受け止められさえすりゃ、んなもん他愛ない。
仕事ではない、趣味の世界と言えど魂をすり減らし一つの形に作り上げていくということの難易差加減は百も承知で仕事だろうが趣味だろうがその域を必ず超える。

同じことっす。

楽しんで行こう。
それがなきゃ意味が無い。

オレは歌いたいし演奏したい。
このバンドで出来る限りいろんなことを楽しみたい。
招待やないで、共同体や。
賛否あってしかり、ブツカッテなんぼ、最後に皆で笑おうやないの。

そんなことを話した、ような気がしますわ。


こうご期待。。


今朝、仮眠とって早めに出たけど、キャナリ渋滞!!!
気分悪いしあっついし。。


夏の二日酔いは最悪ですぅ(泣)





夕焼けの浜で飲むビール。


最高や。





サンキュウ湘南。。




PS甲斐田くん、『がめ煮』うまかったす。ご馳走様でした。
DSC08450.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
