Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
7/13暑い日やった。
 
週末、少年野球の試合に行った。
砧総合グラウンド。
一度ウチのチームでもやったことのあるグラウンド。
この日は『Bチーム』で4~5年生の試合。
綺麗な野球になってきてる。
見てて熱くなる試合やった。
ちゃんと練習してるとこうなる的な感動さえ覚えた。

結果、圧勝。

相手チームの先発は後姿が大人みたいな貫禄の持ち主やった。
球威は素晴らしい、が、コントロールがマルで無かった。
残念やけど後々、すごい選手になるやろう。。

その夜、ヤマムが来た。
最近仕事がお互い忙しく、なかなか飲めなかったもんで、23時を廻ってたが乾杯する。
CA79XU0I.jpg久々の『バド』ヤマム土産。さんきゅヤマム。
調子に乗って『菊の露』に手が伸び、気がつくと午前4時。。。

翌朝、7時30分起床。  モチまだ泥酔(笑)

この日は『Cチーム』監督不在のためコドモらのトーチャンが召集された。

めっさ天気よろし。。キブンワルシ。。ハキソウ。。。。

早速キャッチボールから直射日光の元へ・・・・・。

『おっ、なんか気持ちぇえぞ。。』

次はフリーバッティング。  ランナー残って試合形式。

オレキャッチャー。  久々。 もうこうなるとノリノリ(笑)  汗だく、酒が流れる(くっさ~~~)

チビッコランナーが出るとこいつ等がまた盗塁しおるねん!

『ナニクソっ!』と差すが、まったく差しきれない!!!


悔しい。


よっしゃ、とスイッチ入れるが全くアウトがとれず惨敗、、、、悔しい。。

完全に火がついた。。

自主トレしよ思いました。


くっそ、ヘボヘボやがな~~~~~~~、、オレ・・・(笑)


昼まで練習して解散。。     

最高に天気えがった。。



その夜、昨夜ですな。

選挙、行ってきましたがな。。

政治に期待するわけや無いが、なんかこれも使命ちゅうか義務ちゅうか、

やるべきことの一つのような気がしてな。

若いヤツに清き一票入れてきましたがな。。がんばってくれよ、言うて。

そしたら来た、この人らが↓
CAWGFYX3.jpgゴデン夫妻(笑)

今夜の献立は『しょうが焼きと焼きなす(大平家風)』
CAN0QGMV.jpgだ~んら~ん。。

阪神巨人戦を見ながら。   結果負けたけど。 トホホやのぉ。

けどゴデン夫妻の持ち込み料理最高でした。  ごちっす。。

今度はカラーゲと餃子をウチが作ることになっとりま。。待っててやゴデン夫妻。

さっきからゴデン夫妻、夫妻言うてるけど言うてるだけやで、

結婚はまだですし予定もおまへん(笑)



いやぁごっつええ週末やった、いやほっばに・・。


今日はこんな空でしたわCAUEXTIC.jpgあづがった~~~。

サービスCAWSR8QE.jpgゴデン嫁(いやだから結婚してへんちゅうに)

お~いサトコ~~~喧嘩はあかへんで~~~~~(爆笑)

勝手に掲載すんまへんm(-o-)m

ひゃっほうっ!!!!!



ぐっない。。。









関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイトル変わっとりますね。

よいタイトルぢゃないのさ
2009/07/15 (水) 01:11:44 | URL | ハナコバあ #-[ 編集]
あざんす。
コメ感謝。

いつもあざんす。。

おやすみんさい。
2009/07/15 (水) 03:04:16 | URL | Mr.SG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
