Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
夏祭り。

末っ子の通ってる保育園の夏祭りに行ってきた。
今年で最後、年長さんで我が家も保育園を卒園する。。

オープニングから行けたのは今回初めてで感涙もんやった。
大勢の保護者さんらが見守るなか踊り始めた。。

『Y.M.C.A』やねんけど、チビたちは皆『Y.M.C.M!!』って声を合わせてた(笑)

なんかええ感じ。
みんな可愛いです。。

ほとんど絡みの無かったとーちゃんかーちゃんらも今じゃ酒飲み仲間で世話んなってマス。
ホントみんなには感謝っす。
残り少ない保育園生活をねエンジョイさせたりましょうね。

で、打ち上げ?

あーはい、呑みましたっす。。
電車まで乗って、隣の駅に、はい。
やっかましで、ごっちゃごちゃで、ぎゃーすぎゃーすやったけど、呑みました、はい。

生ビールに芋焼酎、なんやかんやで移動して園児宅にて二次会。。

またよーけ呑んだ(笑)
お世話んなりましたっす。

今日は休み、天気ええけどぐったりしてた(笑)

撮り貯めてあった『かりゆし先生ちばる』見て、かるく泣いたりわろたり。。


日が暮れます、涼しくなったら外でビールかえ?


ほな。。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
