Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

クモリノチノンダ、クレ

下北沢は熱かったぜいぇ。

きつい酒が甘くも感じる。

夜半過ぎ、雨が降ってきた。

ええ景色や。
CALKC3AZ.jpg
ウマい酒はいたるところで振舞ってもらえる。
都会でなく、片田舎でなく。
ウル覚えの経験やけど、役立つコトバがそこにゃあるんや。

嬉しいね。
歓迎されたのか?
いや、嬉しいね。
CABJ5UTX.jpg
今度またお礼にいかんとな。

アタマ痛いわ(笑)

天国も地獄もパスポートひとつ。。

雨が降ってる中、ロードは危ないけれども、箱根をイメージしてると苦しさがまぎれる。
なんちゅうことを考えながらチャリは乗るのがオモロイ。
イヤホンはいらねぇぜ!
風を聞け、
音を聞け、
暗闇が囁いてるぜ。。

危ないyo.

雨が降ってる。
気持ちいいぜ。
何処までも行くぜ。
坂道も登るぜ。
山はそこにあるぜ。
コレを超えるぜ。

日本一高い山はオレを呼んでるかい。


なんつぅ唄を歌いながら無事帰ってきたっす~~~~~




ぐっ・・・・・・・ない・・・っ~~~~~。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
梅雨が明けるぜぃ
箱根は音に聞こえた難所だゼィ!

腿をパンパンにさせて目指せ日本一の山。

空元気含んで元気よくネ!
2009/07/02 (木) 23:51:28 | URL | サマーあっちゃん #-[ 編集]
はい、さんきゅう。
空元気含んで元気よく、ですます。

2009/07/03 (金) 11:50:54 | URL | Mr.SG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
