Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

7/1 いきてぇトコ。

まずは復活、おおきに。
酒を飲まずにやり過ごしたぜベイベ。
なんやったんやろう?なぞの激痛には目をそむけてやるぜいぇ。。

労いのコトバ ハナコバアッチャン 感謝感謝アメアラレ さんきゅ。《ラップ風?》

映画見た。

『おくりびと』 ええ話やった。 酒田、鶴岡は行った事があってイロイロ思い出した。

『さくらん』  ええ話やった。 土屋アンナってええ女でした(知ってるやんな)はい。。

『岸和田少年愚連隊』 ナイナイのヤツ。何べん見てもオモロイ。なんか青春してんねんなぁ。


ほんでレイが八重山諸島に旅行いっとったいうてブログにアップしてあって、なんや続きもんで
まだ今後の動向が楽しみやねんけど、これがまた楽しみですわ。
レイ、楽しみにしてまっせ(笑)

富士山が山開きしたって?
まだ雪があって山頂までは行けないらしい。。
おおっ、なんかドキドキしてきた。
ヤマム、そろそろ準備しとかんとアカンね。。
Mt.FUJIミーティングしよか。。

Mr.Ludwig ぼちぼち海に向かうで。BBQ段取り始めましょかね?

明日から忙しいよ(仕事ね)

なんかちょっと寝込んだらいろんなトコ行かなくちゃ的な心持になってもて、わくわくしてきたわ。
ええね、ええ感じ。

今日も天気悪いけど、なんか張り切ってるわ(笑)

ほな。。


レイのブログ。 ええ景色やらええ顔があります。よろしければ見てみてつかぁ。                    http://lilyrei.blog50.fc2.com/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
