Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

比内鶏・・・食いたい・・・。
ここ最近、イソガシッ!!
仕事が立て込むと何故か飲みも濃くなる。

先日、例によってガッツリ呑んでたら、たまたま横に座ったニイチャンが羽曳野市(MR.SGの故郷)に住んでたっちゅうがな!
まぁ、ハッキシ言うてそんな人、上京して3人くらいしか会ったこと無い。
そのニイチャンは九州の生まれで、んんっと・・・・・。
覚えてへん・・・・・。
その先、出てこん・・・・・。
とにかく嬉しくて、あこの交差点はそこら辺の暴走族がぐるぐる廻ってじゃかましい、とか、あこの吉野家のテーマソングを作ってアホみたいに歌ってた、とか、話したような話してないような・・。

名前・・・なんやったっけ??

んでギター弾いてたら、
『オレ、ビートルズ好きっすよ。』
なんちゅうからマタ盛り上がってしもて、
初期から後期までを一通り弾いて歌って、さて一息と思ったら今度は、
逆隣のネーちゃんが、
『私はルースターズ結構好き。』
なんちゅうからまた知ってる限りのメンタイROCKを一頻り歌った。

はぁ楽し。でも指いたっ。

んでコードが分からん曲は勉強しときますわっちゅうたんやが、
それすら忘れた・・・・。

確か、ストロベリーフィールズやったかなぁ・・・?
んっ?違う、あれは誤魔化してできるし・・・。

呑んだなぁ、ホンマ。

mataroka guiter’s


『そう言えばMR.SGさん、親知らずはもう大丈夫なんですか?』
と、バイトくん。
せやっ!だからやっ!!
こんなに楽しいんわっ!!
こんなに酒がうまいのわっ!!!

『大丈夫やがなっ!復活じゃっ!!チョルビ先生が苦しんでるみたいやけどなっ!!!』

そういえば、とチョルビ先生の秋田日記をのぞいたらコレがまたウラマヤシイ!!
SGIさんとSRとAラックと呑んで食って喋っての素晴らスィ連休を過ごしたみたいやんね。
それわそれわウラマヤシ~。

とくに比内鶏!!!!!!

食いてぇ!!!

グツグツ盛りだくさんな鍋。
素敵な宴会やんね。

天高く!!


今日も屋根に上ったけど、もうそろそろ寒くなってきたわ。
横のビルの陰がノッペリ横たわってくると風が冷たいなって思う。
道行く人の中にはダウン着てるやつもいてた。まだ早いわ。

だからこそ鍋やろ!?

明日、我が家も鍋にしよう!!チョルビちゃん、久しぶり!

本人たっての希望で出演!!

ヨロシクとのこと。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんて相変わらずなガリクソン!!

比内地鶏の親子丼っちゅーのがあってね。
これまた食べたことないんやけど、
想像するだけでたまらんねっっ。

カモナ秋田
スノボー行こうよ。
やったことないけど・・
2006/11/08 (水) 21:09:55 | URL | チョルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
