Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

風邪ひいてダウン・・・。

去年の夏、メッサ忙しかったときもコレ、こんな感じやったっすわ。
明け方、胃袋近辺の激痛に叩き起こされ、数分おきに発作が起こる。。

陣痛的な(知らんが)痛み。

これがだいぶ痛い、泣きそうや。

そうこうしてると発熱する。

昨日はそんでもなかったけど、去年は40℃まであがった。

なんやコレは。

去年医者に診てもらったら、あっさりと『風邪や』言われたけど、

大丈夫かオレ!

まだ辛いわ(泣)

医者・・・イコカナ。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
かぜっぴき
風邪引いててもブログ更新とはすごいなぁ。

キグチコヘイは銃弾に倒れても進軍ラッパを…。

て感じかしら。

お大事に…。
2009/06/29 (月) 17:26:26 | URL | ハナコバあ #-[ 編集]
まいど。
寝転がってても飽きてくるやろ(笑)
仕事しながらアップですわ。
おおきに。。
2009/06/29 (月) 19:30:03 | URL | Mr.SG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
