Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
ムーチョの為に。。

ムーチョ。

いらっしゃい。
ご無沙汰やねぇ。

なんぞコメントしてってくださいな(笑)
CA7HPW02.jpg

うまそなランチ、素敵やった。
さすがやね。

演奏してんの?

オレらもやってるんよ、、、、、、呼んで(笑)

呑みたいねぇ。

またチョイチョイ覗いてみて、こっちからもお邪魔するし。。


ほな。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
ご無沙汰してます。
色々あって、なんとか島でお店を出せました。

バンド活動してるんだね。ブログ全部読めてないけど、楽しそうでなによりです。ちなみにハシケンさんは奄美の観光大使に任命されてて、島には何度もきていますよ。もちろんムーチョにも来てくれました。
今度会う時に話してみてください。

いつか島に来れるといいね。
暇なときにでもメール下さい。

またお邪魔しま~す。
2009/06/29 (月) 11:55:43 | URL | 兄ムーチョ #MCc57Iis[ 編集]
うおっ!来てくれた!(嬉)
刺激的ですわ(笑)
ありがとう、楽しんでます。。
ちなみにうちの『ハシケン』さんはムーチョの『ハシケン』さんとはチト違うと思うよ(笑)
観光大使の話は無いし、奄美には行った事が無い《笑》
その人、歌う人でしょ?

また来てつかぁさい。。 ありがとう。。
2009/06/29 (月) 12:46:41 | URL | Mr.SG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
