Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト

デスクワークのはてに昼飯を食いそびれて気がつきゃ16:00過ぎ、
米びつにゃコメはなし。。
駅前に飯を求めチャリに乗る。

どえらい天気よろし。
CAZ9D6HH.jpg
いうても夕方。
風がまたよろし。

勢いあまってモヒ(ソフト)にするがどうもコッパズカしい(笑)
風はええがモヒが揺れる、これがまた気持ちエエがコッパズカシい(笑)
後悔はないんやけどコッパズカシイ(笑)

笑う。。

昨日、現場上がりが早くてまだ燦燦と太陽があった。
トシが今回の仕事を取ってきたので共に動くことになる。

『呑むか。。』

これはトシのスニーカー。
CA7BTD5B.jpg右足40円 左足30円(笑)
なぜ?
右の方がくさい(笑)

ほんまかいやっ!!

うちの子供はコレを見て、『トシさん靴に貯金してるの?』 やと(笑)

ただの匂い消しなんはわかるけど、こんなんしてはる人初めて見たかも(泣笑)


は~わろた。。


これは仕事道具っす。CACUFH92.jpg安くて握り具合がええ。
                  スケールってよんでまっ。

こいつは『お気に入り』の道具。
そう『好き』なもの。。

ほんで金属シリーズでは第2弾。
キーフック?(ストッカー)          CAIFIYYF.jpg
ハイ、ギラギラしてます(笑)

『好き』です、ええ。
長持ちしてるわ~ホンマ。。


鉄、大好きやわ。。


ちっちゃくてギラギラしとって、尚且つ重い。

もえ。。


おっ、今夜はゴデン氏とサトちゃが呑みきます。。


ほならば。。

しーゆー。。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
