Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
夏の夜は始まってるぜいぇ。。

お袋譲りのコリアン訛りでぃ、
気取って街を流してくテディボーイ
左手にIceCandy
右手にCamelとアクセル
天国と地獄、パスポート一つ。。


しくじるなよテディボーイ。。。。


マックショウ最高っす。。

今夜もテディボーイに憧れ呑んだくれてるぜいぇ(笑)
CALXZJVD.jpg今夜は牛繁だぜいぇ。

おいおいだいじょうぶか~い?

けーおつ、誰の挑戦でも受けるぜ(ホンマかい!?)

夜の長さを憂うのか喜ぶのか、それはそのときの気分しだいおれ次第。。
ここは世田谷、オレの街。。
そこを行けば誰かがオレを歓迎してくれるぜ。。

そうシクジラナケレバOK。
CABG1K1V.jpgごきげんやないか~い(笑)

mackshow『好き』

かっこええわ。。
冒頭の詩は『Ice Candy Boy』の歌詞。。

いかしてる。

うまくやりなよテディボーイ。
夜はまだまだ長い。。。

しびれるっす。


チョイ前にBassのカンダさんにお会いすることがあって、
実はそない知らんかったもんで、『はじめまして~~』なんつうフランクな挨拶だけで
失礼おばしました。。
レコーディング機材を運ぶのに手を貸しただけで、その後のからみは一切なしだす、はい。

いやでもじつに物腰のやらかい人でした。。
ハシケンさんの知り合いで仕事を一緒にしてらっしゃるとのこと。

いつでもつこーてくださいっす。。


今夜も酔った(笑)

明日は野球の練習に顔出しまする。
うおっ、楽しみやけど、どうやら雨の女神に微笑まれてるらしい。。

微笑まれないよかいいか。。

とにかく、『しくじるなよテディボーイ!』





ぐっない。。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴキゲンだね

雨の中野球してるのかぃ?

かぜひかないように。

2009/06/21 (日) 12:07:40 | URL | アツシ・マック #-[ 編集]
昼前に中止報告があった。。残念。
ヤマモコーチ誕生の日やったのになぁ(笑)
らたまいしゅう!!
2009/06/21 (日) 12:56:31 | URL | RYO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
