Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
ごきげんだぜい。。
いえっす呑んだ(笑)

昼から。あいすんません。。
CAZ8L65Z.jpg
新規さんの打ち合わせ後、トシんちで一杯。。

本日、息子らの授業参観で午前ちゅはガッコに出向いてたのしかったっす、はい。
写真は禁止っぽかったので遠慮しときました、せちがらっ!
行くぜべいべとトシんちでルービーをガブノミ、帰宅後爆睡(笑)
夜にアツシ(ハナコバ)がきて今の今まで呑んでましたっす。。。。
だーん酔うてま。。CACB7CWO.jpg


こないだの打ち上げもかねて呑みました。。

あっちゃんご苦労様でした。
ちゃんと帰れたけぇ?

おれんち最近周りが静かでびっくり、夜中なんか逆に耳痛いくらいの静けさださ。
雨が降ると『あーんしーん』
丸のこ『はーんたーい』

やかまし。。

今度、富士山登りたいんすよ。
チャリで麓までいって上ってくだって呑もうやーちゅうて。

あまい?

CASBB6NT.jpgピアレス素敵なヤツ。

酔うと抱えてねてる(笑)
最高だで~~~~。。。

今度お聞かせしたいです。。

これ、今夜の『好き』な話やで《笑》


夏は楽しみか~~~~い。。。



ぐっない・・・っす。。。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
颯爽と
帰宅しましたよ。俺の白い稲妻で(チャリ)。

飲酒マラソンお疲れ様。

んでStyle-Dお疲れ様。

我等腐れ縁だねぃ。
これからもまぁぼちぼちとよろしうに。

2009/06/19 (金) 11:43:55 | URL | ハナコバあっちゃん #-[ 編集]
おつかれっす。
今日は栃木かい?
軽く二日酔ってるわ(笑)

こちらこそよろしゅう煮、
ビバ腐れ縁!!!!
2009/06/19 (金) 13:16:42 | URL | RYO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
