Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
おーすぅじ9。。

CCR。

20歳ころ、ドンばまりやった。。

どっか連れてかれたことも数々ある(笑)

旅?みたいなもんやね。。

怖かったり、おもろかったり、孤独やったり、そーでなかったり。

うつ伏せたり、あお向けたり、走り出してみたり(笑)

ラチアカンかったな。。


今日は梅丘の扇屋さんで晩御飯(飲みたいだけやん)でおま。。
CA33159Q.jpgチンカチンカじゃけーの~。。
チャリで梅丘までいったんやけど、まぁ風の気持ちええ事。。
途中、リツが迷子になり、豪徳寺探して確保!なみだ目やった(泣)
ココ数年腹の出具合が気になる、です、エイシエイシ。。
これは年齢によるもんかっ!!!
この純粋な日本人たる下腹・・・・。

『なんか残念』な下腹(したっぱら)  まぁええか。。
CA0LVH6V.jpgココ行ったらホッピーですわ。。
CAQVI3J6.jpgいつも黒。。
あっ!これ『好き』
いつもコレ呑んで記憶飛ばすわ(笑)

呑みすぎんようにぃって想ってるんやけど、無理無理、そんなんなしです、はい。
今日は大丈夫みたいっす。
無事帰宅しましてこーしてブログってます(笑)
トニオはんと初めて二人で飲んだとき、だいぶこれ飲み過ぎて翌朝起きれんかったなぁ(笑)
CAOYOYQ7.jpg『死刑!』


今夜は押入れの冬服どもを出してなんとかしよかの~おもてます。。
これ、どないしょ↓
CARFK1XD.jpg捨てたろかホンマ。

めんどくさ。。

この右側のへや(コドモ部屋)にも同じくらいあるんよ、、おーこわ。。

明日晴れたら外出して干したりしたいんやけど、天気微妙やもんなぁ。。

今日はこのまま寝るさね。

イエス、このまま寝るさね。

寝酒にゴデン氏直伝ハイボールで乾杯。。
CA6BAOXI.jpgオレ出すぎか(笑)


ほならば、ぐっない。











関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
