Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

復活!!PCとオレ!!
秋晴れ。

日曜。 晴れ。 キャッチボール日和。

土曜、なんだかんだ呑んだ。

で、軽く二日酔い。

何人おったかな?

酒出す保育園みたいになっとったな。笑える、いつもの事だけに。

トニオの愛娘(airine)とyu-taとMARUちゃんの誕生日ぱぁてぇで

ギターとみんなで『happy birthday to My Family!!』ちゅうて。

毎度ながら楽しかったっす。
My Family.

15~6人いてるよね。

こんときはゲソ保育士が片付けの現場監督で素晴らしィ指導の下、

しゃんしゃん手早く片付いた。

・・・・また、ゲソ株が奥様筆頭株主様たちの心をワシズカミ、

さらに上場・・・。

My.SG


誰に貰ったんかこの手に渡ってきた『MR.SG』

なんや知らんけどめっさ素直に鳴る。

おーい、おかわり、聞いてる??


二度目のリカバリに嫌気さして愚痴をこぼしに魔多路華で呑む。

『しかしアレやねぇ、ホンマ、バックアップはとっとかな

あきませんなぁコレ。』

『そうっすねぇ。』

『1300曲やでっ1300曲!!どない思うホンマっ。』

『あっいらしゃいませ、こんばんわ、どうもです・・・・』

にぎわってきたがな、けっ!どうせ話半分やもんな!!

『にいちゃん生頂戴、生!』

『久しぶりじゃないっすかぁ、どうしてたんすか?・・・』

完璧、聞いてへん・・・。

さぶっ、ちゅうか寂しっ。

まだ呑むか??

結局、午前様っした。

酔ったがな。


明日っからまた屋根上らんとアカンので今夜はこのへんで・・。

おつかれっしたぁぁぁぁぁっ!!!

いやマジでバックアップね・・『MR,SGさん気をつけて、』

グぅっ・・・酔おた。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
