Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
読んでくれるなら・・・。。


書きましょう。
このブログ、ほぼ独り言、いや全て独り言。
読んでく??

今日は朝からGodenくんとGORIの襲撃にあった。
そのまま昼まで酒盛りが続く。。

あ~酔った、が下北で撤去仕事があるので切り上げ出てく。。

二人とも夜のお仕事なもんでオレとは時間が真逆。
襲撃に踏み込んだその足はすでに千鳥(笑)
Godenくんがレイのブログに『オレのことが書かれてない!!』とむくれる(笑)
まぁしゃぁなかろう、ね。。
ちなみにオレやGessoさんのことは書かれていたのでオレ気分よろし(笑笑)

レイのブログ→ http://lilyrei.blog50.fc2.com/

朝から酒を飲むのは『好き』ですはい。

おっ!『好き』な話の続き!?
二日酔いに追い討ちをかけて、さらにその海深くへと潜る!浮かぶ?泳ぐ?

いやこの場合『おぼれる』か(笑)

MidnightDrinker!
100万リッターのゲロを吐けいっ!!!   by憂歌団
CA5CWCY3.jpg


本日、氷結グレープフルーツ。。(ちと怖いなこの顔)

そういやオレ『重たい鉄』がすごい『好き』や。。
こんなん↓
CA5TWNW0.jpg

こーゆーギラギラしてんのはごっつ『好き』や。

ちいこい癖に手にした途端『うおっ!』ちゅうてね。
その重さにしびれてまう(笑)

わかる?


あーそうか、ちょいの間この『好き』なもんシリーズやろっか。。
んっ?メンドクサなったらモチ辞めるで(笑)

ほな、明日?明後日?かワカランケド、また『好き』なもん探しとくわ。。




ぐっない。。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、
とゆーか、ブログに遊びに来ていただきありがとーござます。
僕も“ひょっとこアツシ”経由でお邪魔します。

ライブ、本当にボンバー・イエでした。

またやる時は、お知らせを是非!
もし興味がありましたら、僕の芝居も是非!

ボンバー・イエ!

2009/06/17 (水) 17:17:01 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
おおっ!ちゃんたさん!
光栄です!あなたの言葉。
それに恥んよう気合入れて歩ませてもらいま!
芝居、ぜひとも呼んでください。。
チョクチョクちゃんたさんブログ覗かせてもらいますんで、
どうぞヨロシク。。
2009/06/17 (水) 22:57:36 | URL | RYO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
