Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
すごいな雨が。。

さぼってたからなぁ・・・お仕事。

たまってるんよ、ぐあーーーーっと。。

やるにゃやってたんやけどねぇ、はい。

入梅ってこの時期やっけ?

もうわすれてるし(笑)

労働もんはそれらしく生き延びねば、ちゅて。

今日は一日塗装作業しとりましたです、ええ。

夕暮れ時、軽く覗かせた夕日がなんともどんよりしてましたね。


ライブのDVD見たんやけど、相変わらずオレ変な動きしとった《笑》

チューニングなんか目茶目茶でんなぁ(これも笑う!)

こんなんでええ。。

そうこんな感じ。。

理屈やない、です。

かなり正直な『汗』かいた思うよ。。

普段してる仕事とよー似た『汗』


くさい?

やかましいわっ!
CAU4F8IA.jpg

へんな髪型(笑)


なんかみんなからいっぱい『お褒め』の言葉をもろて、嬉しいやら気分いいやらで

くらっときます、そうクラっと。。

自信になるし、元気でるし、やる気でまくりっすわ(あざーんっす)

ギター直すさぁ。
CAOZ78R9.jpg
このこオービルSG。

その昔、ヤマムにもらったんやけど、最高にええギターです、ええ。

5フレットの貝殻を無くしちまったぁ!!!(ケッコウ前)

リアのスイッチもイカレテルし、乱暴やからなぁオレ。

『いったい何リットルの汗を流し込むつもりだいボーイ』みたいなこと言うてるかも。。

薄くて軽くて太い音のコイツ。。

『好き』や。。



あとこいつ↓
CA6PGCXJ.jpg
これもイタダキもんやけど、愛用ジッポ。

前の仕事仲間のミツルがワイハで買ってきてくれた(ホンマかいな笑)

実は成田やったりして。。。

なんか『好き』でずっと使ってる。。

手の中に収まる感じがええ。 すぐにオイル切れるけど。とにかく

『好き』

人が好きなもんの話してんのってどう?

へへへっちゅうかんじ?

今へへへっちゅうかんじ(笑)


ようた。。


ほならば。。。








関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
