Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

たまらず別の歯科へ・・・・。
下北に現場の下見で行き屋根に昇る。

『こわっ・・。』

ここ数日、4時間置きに服用する鎮痛剤のおかげで

もうフワフワ。

でもこの高さから堕ちたら痛いでぇ・・。

雨漏りの修繕工事やからまずは屋根に昇らなアカン。

朝飯はなんとか食ったけど昼は喉の痛みに負けて食わず。

これじゃ身がもたん!!

で、先日行った歯科に見切りをつけて、

梅ヶ丘の田中先生に泣きついた。

ついでに長男【律】も診察してもらったら、あららららコイツがすごい!

上下あわせて計6本のC2~C3級の虫歯がっっ!!!

隣で『あんぐり』口を開けてる律。

モニターでその詳細をみせてもらった。

子供は歯と歯の間に虫が巣食うそうで、みごとに蝕まれてた。

しかしえらいスキッ歯!!

その方が永久歯が綺麗に生え揃うとのこと。

で、ヘビーウェイトな歯科助手さんに歯磨きの手ほどきを

受けて、本格的な治療は次回から、で次はとーちゃん・・。

正直、怖い・・怖かったがな。

飯も食えんッちゅうのに何されんのか、震えたわ。

レントゲン撮って、炎症起こしてるとこ消毒され、

最奥の歯についた歯周病菌を取り除く、と。

『ヨロシクお願いします。』

取り出した道具?いや、マシーンの恐るべし排気音!!

先のほそ~い例のヤツ。

ちょっとだけ覗いた『親知らず』の頭の周りを

『チョイ~ン、tyuntututututututititintttttttttt!!!!!!!!!』

目をとじたまま狂気爆烈!!!!

つま先が自然とピクツク。

さらに歯茎と歯の間にその尖ったヤツを突っ込む!!!!

(激痛のあまり記憶が飛ぶ・・・・・・・・・。)

『はいっ終わりましたよ、これで炎症が治まったら抜きましょう!』

と先生。

『・・あ・ありがとう・・ごmxv0-.bkgfv0-55,/・・・。』

フラフラと院をあとにした。

20061027223443.jpg


『パパ、ハロウィンがいるよ!ハロウィン!』

『さよか・・・・・。』

『パパ、かぼちゃのハロウィンもいるよ、ほら見て見て!!』

『さよですか・・・・・律、おんぶして、もうアカンわ。』

かぼちゃかこれ・・。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっと
たどり着けたわ。
ビール飲み過ぎたわ。
もう寝るわ。
2006/10/27 (金) 23:59:12 | URL | Mr。Ludwig #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
