Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ご無沙汰
ご無沙汰す。

ずいぶんと放置してたなぁ。
最近はフェイスブックやらツイッターで言いっぱなしが増えたから
ここへは来なくなってたです、はい。

何か月ぶり?
5か月やって(笑)
そら状況変化もあるわな。

お仕事は順調です。
身体がどうも調子よくないけど・・・。
肩が痛かったり、胃袋あたりが痛かったり、膝が痛かったり
背中が痛かったりetc・・・・。

忙しい・・・ですわ。

もう一人でココに居るのは限界やな。
ヘルプですよ。。
ヘルプ。

今月末で決算。

利益を使う為にも事務所を作って社員さんを雇って幅を少し広げなければ・・・。

まぁまぁそれはそうとして。

子供の野球の話しよっか、

今、もう今年最後の世田谷大会の真っ最中で

なんと3回戦を突破してベスト8を決めたんよ!

今年のチーム力を鑑みてもどこまでいけるかなんて想像したこともなかったから

正直驚いてるところ。

月末にベスト4決定戦がある。

ここまで来たら行けるとこまで行ってみたいな。

ef57f880-e0f3-4415-993b-b51ba1b21056.png

この大会は6年生が最後になるので皆必死になって練習してる。

我が家も。

朝走り込みとピッチングを約1時間。

悔いが残るならとことんやってみなければね。

クジ運もあるのだけれどここまでかなり順調に勝ち進んでる。

毎試合選手たちの成長も見れるし

毎試合意識が高くなってきてる気がする。

スポーツはほぼ自分との闘いだと思う。

素振りをする時間、走る時間や様々なトレーニングをどれだけ多く自分に与えるか。

これに尽きるかと。

まだわからないけれど彼らに将来、

自分と向き合う場面が来たとして、この頑張りを思い出してくれれば

きっと上手く行くだろうと思う。

踏ん張りがきくという意味で。


どうなるか、物凄く楽しみであり不安でもあるけど

あとは子供らに任せて勝利をもぎ取りに行ってくる。

次はベスト4!

勝ちたい!

絶対勝ちたい。

さて・・では仕事に戻るわ。

結果はまたここで・・・。


ほな。
31bf2f06-cfc5-46b1-9d71-5d695de3c511.png




テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
