Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

2013始動!
あけましておめでとう。。
この正月は昨年と打って変わってとても有意義に過ごせた。

少年野球の監督にも就任。

仕事では経験のない規模の大改修工事が間もなく始まる。

ちゅうか野球のほうが大事みたいな順位やな。

いやあくまで両立!

すべてはこの体が動く限り両立ですわ。。

年も40で厄年・・・。

厄払い行こ・・・。

重なるがそれも良し。

やってやりますよ!今年も!

でわ本年も宜しくお願いします!

IMG_0372.jpg
いやだから今年から出せよ・・・。
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
