Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

一末。
毎度。

はやいな。

一か月。

もう二月や。


先日、町田インター手前で今時分珍しいヒッチハイカーを乗せた。

二人組。

小雪降る午後一。

震えながら『東名』と書かれた画用紙一枚を持ってたから

交差点やったけど止まって『乗れや』いうて。

めっさ喜んでたけど『どこまで行くん?』て聞いたら

乗ってからやで・・乗ってから。

『神戸です』いいおる(笑)

そらアカン、オレ東京やし言うたら、

『いやいいっす、あったかいしこのまま東京行ってからまた車拾います』

いうて。

神戸までフットサルの試合に参加しに行くらしい。

すごいな。

ええかんじやわ。

自分らのチームもあって、これがまた東京あたりじゃ結構名の知れたチームらしいわ。

ちょとうらやましい思いましたわ。

ヒッチハイクて・・。

ええなぁおもて。

単車乗って旅しとったころ思い出した。

自由?

そんなんやない。

もっとこの胸に近いところでガンガン響く興奮あるものなんよな。

そんな素敵なこと、しとったんやねぇおもて。

忘れてくもんなんかな、そーゆーのって。

でもずっとあんねんで、『また単車乗って、今度は九州へ行こう』みたいな。

今は勝ち取っていかなアカンから、その自由?が輝かしいよ。

眩しいわ。

だから取りに行く。

自分の時間は自分で作る。

自分の時間を作るために自分の時間を使う。

あいつら見てたらそんな気持ちになった。

楽しそうやったでヒッチハイカー。


ですだす。

ぐっないっす。



2012年1月
あけましておめでとうございます。

早い。

いつものことやけども、この正月休み。

あっちゅうまに仕事始め。

今年は年越しのあたりから嫌な予感がしてた。

飲んでる最中から具合が悪くて・・・。


元旦。

寝込みました。

体中が痛くて下痢がひどく、

いまだに下痢だけ残る始末。

結局、昨日の夕方まで寝込んでた。

けども仕事始め。

電車で漏らすんちゃうか、おもてたけど

結構気合で何とかなるもんで、

夜中にぶり返したけども、漏らさず済んだ(笑)

今日はまぁましになった。

さて気持ちも新たに2012年をスタートしましたが、

どないでしょう?

なんとも切り替えが出来なかったこの寝正月。

今年は新たな展開をしようと試みてます。

もうワンステップ、そうやねまずは一歩。

じっくりと歩んでいこうと。

この世の中にできること、的なことを少しずつ考えていきたい。

大げさなことはできんけども、少しだけ誰かの役に立てたら

これは今までの恩返しやとおもてます。

自由奔放にふるまってきたこの人生を少しだけ

軌道修正?なんかな?

幅広く?んんん・・・。

まぁそれはよしとしよう。

とにかく貢献、してみようとおもてます。

初詣のおみくじも大吉で縁起よろし。

前厄やけども真摯に向き合っていこうやないの。

やるべきことをやる。

これが今年のスローガンっすよ。

基本的でええでしょ(笑)

でわあらためて、


『スロースタートで行こうやないの。。』


今年も宜しく。。P1000390.jpg

copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
