Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

LIVE
毎度。

図面書かなあかんのやけど気が変になりそうなほど時間がない。

どないなっとんねんっ!


うぅ、絶対さぼったんねん、今度、絶対さぼる。。

ぐーたらしたるからなっ、覚えとけっ!


サボる宣言出るほどやのにライブやる。

見に来い。



絶対こい。


来月末、11・23や。


絶対こい。


大久保?・・・・や。なんかそのへんやがな。


これフライヤー↓
pop.jpg
pop.jpg
どや。

かこええやろ。

pop.jpg

アツシ(主催)の力作やと。

なんかジャッキーチェンの映画のどやこやでどやこやゆうてましたわ。

知らんけど、かこええやろ。

サボる前にこれで力尽きるかもしれんで。

絶対見に来い。

コイ。

高圧的やとムカつく?

知らん。




こい。






もいっちょ
pop.jpg


よろしう。









おれら『M53』言いまんねん。


よろしう。。




ほなまた。
リハ・・・・ビリテーション?
毎度。

リハをようやく始めました。

まずまず、ええ感じ。

首やら肩やら痛なってもーた事考えたら、これは

『リハビリ』やねえ言うて。。


曲もまずまずええ感じ。。

なんか前回よりも、肩はこるけど力抜けててゴッツイ気持ちええわ。。

久々音楽を楽しんで演奏してる。

どうかね?


うへっ、なんっか楽しみやな。。

ほならば、また。。モンステラ

我が家のモンステラ。。
こいつはええよ、ほんまにええ。。

copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
