Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

過ぎ去る昨日、一昨日、その前。。
ひとつ、終わった。

先日ムカついてた事は今は屁でもねぇ。

そなもんよ。

わろて帰ってきた。



それはコーナーを立ち上がる単車のテールランプ

立ち上がりさまにギアを細かくダウンアップする左足

立ち上がりを抜けるその視線にはガードレールの向こう側が迫りくる

シフトを下げたとき一瞬だけリアが滑る緊張感

さらに一瞬クラッチを半分きる

そしてさらに寸分の狂いなくシフトをあげる

転べば血まみれ

抜ければ興奮

さぁ、次はどっちだろうか?




排気ガスの魅力



時速500kmで行こう!!その2
瞬間湯沸かし器とオレ
最近、おっさんによく怒られる。

逆ぎれも含めて。

さっきなんか新宿の浮浪者に怒られた。

そいつの寝床にチャリ止めてて、帰りにチャリを取りに行ったら
なんや邪魔くさそうにオレのチャリをどけようとしてた。

ほんで、『おっさん、なにしとんねん』て言いながら
チャリの鍵を開けよう思ったらおっさんが

『ここに自転車止めるな!邪魔だ!』いうてキレられた。

そんとき思ったけど、オレ結構温和な人やん、
だから『こいつ何言うてんの?』思ってわろてたんやけども
ふと考えたんよ、

『ん?なんかこいつおかしないか?』て

このおっさんはここで寝とるかもしれんけど、
それはこのおっさんの都合やんか。
邪魔なんはおまえちゃうんけ、おもてもぉたんよ。
まぁおれも都合でそこにチャリとめとったんやけども、
挙句、そのおっさんこう言いおった。

『今度から気をつけろ!』

スイッチ入ったわ。
ぴゅーいうて沸いた。

『おぉ、おっさん、なんでおれが気ぃつけなアカンねん、
 おのれの都合でそこ寝かしてもーてんちゃうんけコラ!
 オレのチャリが邪魔やったらグルッと遠回りせーやハゲっ!
 ええ加減にせーよボケナス、
 おっさん、なめとったらいてまうどコラ』

て、いうてた。

ちょと言い過ぎた感はあるな、うん。

モチロン、『いてまうどコラ』言うんは文章の語尾であって
くしゃみの後のなんとかみたいなもんやで。

そのままおっさん、オレのこと無視しすたすた歩いていった。


理不尽てなかなかオレの中に無いんかなぁ?
最近よくキレられて後々になってなんかムカつくわ、思うことが結構ある。

なんやろ、その場で『サクっと』言い返せる心持ちって大切かも。

おい、それちゃうやろ、て言える反射神経。

あと、そいつといつでも勝負できる何か、
ん~~なんやろそれ?

なんやろね、ホンマに。

最近はホンマに仕事でよ~キレられる。

言うた言うてへんで。

ストレスたまるわ。

失礼なことも言われる。

ので、腹立ってそのおっさんの事務所にさっき文句言いにいったら

もう帰ってやがった。

むふ~~。。。ムカつく。


アカンアカンキレたら負けや。。

言うてもキレ返すのも大事なような気がする。

キレ返す。。

キレられたから、や無くキレ返せる反射神経や。

それはおそらくぶれない芯が無いとそうはいかんのやろね。

むずいな。

むずい。

日々これ精進ですわ。

修行修行。



ほな。。明け方

copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
