Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

FULL TONE FULL VOLUME
一番でかい音で、起こしにいってみようか?
少し高い部屋で夢を見てる君のとこまで
楽しいことはいつでもこの手のひらからこぼれていたよ
みんなが知ってるあの時間あの場所でも
いっそのこと、泥棒にでもなったつもりで
この壁を乗り越えていこうか

ラララ

いっそのこと泥棒にでもなったつもりで
このラインを飛び越えてしまおう。。

一番澄んだ音で、うたってくれるあの子が
忘れられない過去から抜け出せないぞ、助けてやりたいけれど
ただぼけっと突っ立ってるだけならだれとでも同じ
ただぼけっと突っ立ってるだけじゃないけど
手を差し伸べるほど素敵な話はないだろう
もう手を差し伸べるほど素敵なやつじゃない、おれは

踏みとどまってステップ踏んで1,2,3
回転するこの地はスロー
爆音で叫んで呼んだよ、聞こえるか?
腹が決まらない、
まだ決まらない・・。
踏み込んだ一歩ここから離れたらもう戻らない
牽制球はオレを追いかけてくる、
腕を振って低く低く前のめりで行くしかない
だってもう回る回るよ夢のよう

一番でかい音で誘いに行ったらおいでよ
まずはそこからこのエンジンのぬくもりを感じてほしい
素敵なダンス、うらやましいけど素敵なダンス
踊れたらよかったけども素敵なダンス
いっそのことあいつになったつもりでダンス踊れば
何かが変わるかもしれないけれど
回転するこの地はスローな三拍子、でもまぁ良し
欲しい、欲しい、Full TONE FULL VOLUME

FULL TONE
FULL VOLUME

起こしに行くから
DSC09139.jpg


ぶち壊せ
覚えたことはおそらく技術、道具、知恵、道しるべ、財産になる

創り上げた建造物的な見栄は
観光客が珍しがって見て過ぎるだけの無駄なモニュメント
でもオレもそんなものをいくつか創った
それはそこへ行けばまだあるんだろうか?

あるね。

固いコンクリートでできた巨大な塔
今は遠くの方でこっちを見てる
でも、あれ「おれが創ったんだ」

いつも明るい空の下で働けるわけじゃない
雨が降ったり、地面が沈んでたり
ゆがんだりしながら終わりを待ってる。
光を漏らして誰かを呼んでる。

夜は終わる
朝焼けの憂鬱
寂しげなネクタイ
疲れ切った労働者
蹴飛ばされて転がるゴミ屑
拾い上げるのは誰なんだろう
みんな帰るべきところへ帰ってく

壊しては創り、倒しては起こす
そうしていつかはそれなりになってく
すこしずつすこしずつ

いつか絶望感に包まれたとき
「大丈夫、いい経験をした」と思えと教わった
一歩も動けなくてただそこで静かに打ちのめされてた
成功は身に染みるまで時間がかかる
でも失敗は終わってしまう恐怖で震える
忘れられない記憶
そうして今それなりになっている

小さな鉢であふれそうになっているあのガジュマルは
根を伸ばしどこか別の土をつかもうとしている
手を伸ばして、自分の手で
また今日を使って、明日をたぐりよせる
近い将来、あれは味の違う水を飲むだろう
そして葉を増やし、幹を逞しくする

まるでオレタチは同じ方へと向かってる

おれはまるでそのガジュマルのようだ


活動、音楽、爆音、ジャンプしようや。。
毎度。

まだまだ暑いでんナ。
これからまたその猛暑とやらにぶちあたって、
やるかやられるかの鬩ぎあいを披露してくれるであろう
この夏、
仕事の話は抜きにして、バンド活動を再開しようかと考えてま。

元ハナトコバト爆音四弦会南阿佐ヶ谷支部局長の「あ」さんからの
お誘いで、11/23にやるぜ!ギグやるぜ!
びびってねーで出てこいやぁっ!!
と言われ、
誰の挑戦でも受けて立つ積りのこの俺様の心に火をつけてくれた。。

下北四弦会M53隊長のゴデンヌ様は快く受け入れてくれ、
「店はその日はヤスミャーええがえ」と豪快に笑ってた。
で、キーマンでもある爆音特注ラディックゲソオサム様は
最近手に入れたiフォンでさらっと

「やるか!」と珍しくも快諾。

これには驚いた。

さらにオレは燃えている。。
ぼーぼーと燃えている。。。
車に乗っているときも、むちゃくちゃ埃っぽい現場で
あーでもないこーでもないとやってる時も

おれは燃えている。

こんなに燃えているのに二酸化炭素はださへんで。。

こんなに燃えているのに、ちーとも煤けてけーへんで、

こんなに燃えているからこそ明日が待ち遠しい。。

どんなに吠えているバカどもと言われても

そうじゃそれがどないした?とフツフツと燃えている。


やろやないの。
新しいヤツ、生み出したろうやないの。

そんとき、またJUMPするから会いに来てくれ。



ほな。
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
