Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

11/30
おはようございま。

はやいな。

もう末日。

あと1ヵ月、なにができるやろうか。

地元小学校の校長、副校長らが非協力的。

親子野球とカレーパーティーができまへん・・・。

校長は引退の年らしく、事無かれ主義丸出し・・・。

大人たるもの守りすぎは老いの始まり。

いや、老いはケシテ悪かないで、でもな目が見えなくなるのは

自ずと孤独を呼ぶんやないかな、と。



見ない=孤独=無


『じさま、、子供らの楽しそうな顔をみてくれへんか?』



校長に会いに行こうかと思ってんねんけど、どうかね?



suburi.jpg


ほな。
風邪ひいてもた。

まいどどもです

また寝られへん日がつづいてますわ。

しかし忙しい。

嬉しいけど、寝られへんのはキツイな。

ギター弾くヒマあらへんがな。

でも、12/8のCCOに向けて久しぶりに

歌ってるよ。

リハに入るまで不眠性テンションダウンで

凹んでたんやけど、音出したら、

吹っ切れたみたいで、目が覚めたわ。

すっきり。


音楽て、


素敵やね(紳助風)


ほならば、また。

ぐっない。

ワンバンコ
ご無沙汰ス

忙しいすわ


おかげさんで。

寒なってきたから、風邪ひかんように

気ぃつけたぁさい。

あっ、せや、12/8にccoで演奏させてもらいま

よろしかったら是非。
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
