Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

マンゲツ
まいど。

近所に立ち飲み屋が出来てた。

立ち呑もうかとおもたけどもネムイのでやめる。
コトゴトク汗カキまくってT-シャツに汗の形ができて
今夜のビールがどれほどの美味かを想像して職務に
いそしんでたけども
いざ、今夜の晩酌は一人で、まんねん。。。

昨日の『クルマぶつけ事件』からだいぶんと慎重に運転(とくにバック)を
するが、きょろきょろと疲れてまうがな。

あのおばはん(まったく罪は無い人)めっさむかつく(ホンマにまったく罪は無い人)
(ただ狭い道で道を譲ったらオレが勝手にバキバキ音を立ててぶっけただけ泣)
おのれの右手にある空きスペースはなんやってん!!
普通、そこ入るやろ!
おれの周りにゃそんなスペースあれへんねんっ!!!!!!

ぼけっ!!!(何度も言うがオバハンに罪は無い)

ぶっけた後、おばはん、『すぅ~~~~』って行きおったがな。。
あぁなんかむかつくねんな、ホンマ。

はぁ、ウインカー割れてもうた(悲)

ほなおやすみんさい。。
SN3P0004.jpg
現場内熟睡直前魂揺間日記
まいど。

今、自由が丘にいてます。

お仕事中す。

昼夜関係無くなってから、ぼちぼち数日がたとうか言う感じすわ。

ソファに座ってま。

あぁ睡魔が優しくワタクシのカラダを引っ張るのです。
足先からビリビリと心地良い痺れが伝います。
マブタが重く、ふらりと魂をサライに訪れる神様のような

神様のような?

いやいや、神様なんてねぇ。

ただ眠いだけすよ、ええ。

あぁ飲酒的睡眠運動を起こしたい!


眠い。
空中アクアリウム
まいどでおまっ!


これは恋に近い感覚。

素敵な歌声に出会ってしまったぁっ!

この人の歌声めっさ好きっす。

実谷ななっていう歌い手さんで、曲は40㍍Pって人。


なんかぎゅ~~んきてまうわ(笑)




演奏もかっちょええくない?

どう?
うおっ日焼けがカッチョ悪い!!
はい、まいど、イログロです。

先日、夏合宿で群馬県は川場村ゆうとこに行ってきた。


四日間も。。


で、さらにまっくろッスわ(笑)

どんだけ健康的やねんホンマ。。

いやしかしメチャメチャ楽しかったで。

三泊四日やったんやけど、連日猛暑の中、朝から晩まで様々な練習しとった。

あの子ら絶対ウマなってるわ、

見てて分かるねんな、チャージやらフィールディングの上達が。

ちびっこらも4人ほど別メニューでシゴカレとったけど

あれもメッサええ経験になるで。。

この夏、これからの試合が楽しみやわ~~~~(笑)


今年は参加人数が激減して(退団者増加故)宿舎の貸し切りが出来なかった、

例年は親たちもコゾッテ協力してくれて、人数は宿舎が満杯になるほどやったって。

それなりに問題はあったらしいねんけども、

今回は笑いが絶えんかった・・・・オレだけかな(笑)

現在も在籍してるけど参加しない子供もいて

非常に勿体ない気がした。(それぞれの事情はあると想う)

なんでかというと、こーゆー団体での行事や宿泊で

人は(子供も大人も)昨日より友情や愛情が深まって

仲間意識みたいなもんが高まるからなぁオモテ。

学年関係なく『あーでもない、こーでもない』言うて

キャッキャキャッキャしとったよ(笑)

メッサ楽しそうやったわホンマに。


なんでこんなに楽しいんやろ、言う感じっすわ。


ちなみにウチのAチーム監督は関西人で、というより

めさめさネイティブな『大阪人』なんよ

このおっちゃんがまたオモロイおっちゃんで、合う合う

行きの車も帰りの車も、部屋も一緒で、腹ヨジレルか思いましたわ。。

年も近いし、野球好きやし、けっこう熱いしな。

ほぼ笑い、時々涙あり

ちゅな感じでほっばに楽しませてもらった。

感謝っす!


さて下半期、


踏ん張れるかっ!

オレ!!


暑い日はまだ続くけど、

みな、頑張ってや。。


ほならば、、しーゆー。。

IMGP08022.jpg
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
