Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

背中をぶち押したれっ!!
まいど。

いやほっばに。

ぶちかまし

これでどうにか切りぬけろ!!!

どやっ!!

イログロ=ヒマと野球でもFireBird
まいど。

相変わらずドヒマですが、なにか? ええ。

ここんとこ人に会うと『真っ黒でんな~~』とか

『焼けすぎ~~~』などと言われます。

もう何年もこの暑い時期に海にも山にも行ってない、のに

黒い。

毎年、7~8月ちゅう時期は繁忙でほぼ不眠不休でやり過ごしてた。

しか~~し今年に限っては死神に微笑まれてしまったのか、

まったく仕事が無い(泣)

春先のあの物件や。。

あそこで貧乏神にちょいと首筋をつままれてるんやわ(こわ)

約束事を守れない人とは仕事できませんねぇホンマ。

でも悪いことばかりでもないんよコレが。

我が子の野球に専念できたのがこれ最高の産物ですわ。

で、冒頭の仕事もしてへんのに

『色黒のおっさん』の所以がお分かりいただけたかと。

そうなんよ、このチームのコーチとしてかなり入れ込んでて

毎週末しか練習や試合は無いんやけども

ここ数週間は試合ばかりで、しかも負けが込んできてる。

チーム全体の士気が少し下がってると言うか、

はっきり言うて『疲れとる』やろね。

で、この夏休みに朝練の中に体力作りを盛り込んで、

オレも一緒に走り込みをしようかと考えてる、んやけども、

そうオモテたら仕事が『ポン』と入ってきた。

しかも2本同時期。。。

『ちょっとズラシテこいや!!!』思いましたがな。

結果1本しか出来ませんので、片方断り、もう一方を頂きました、が、

これがまた工期の無いテナントでございまして、ええ。

昼夜関係なく働かなくてわならんのです。

ちゅうことは?

朝練ナシで、週末コーチもできず?!

今夏の大会も顔出せず?!


めっさ残念     


めっさ残念


めっさ残念・・・・・残念。。


仕事、辞めたろかな(ウソ、でもちょとホンマ)




先日、ギターを売ろうかと血迷った一瞬があって、

(いやひょっとしたら売るかもしれんねんけど)

売る前に音出したいな、と。

ほんで友人のバンドのリハにお邪魔して爆音出してきたんよ。

そしたら案の定、売る気ゼロになってスタジオから帰ってきたわ(笑)

いやバンドてええねぇ、ホンマに。

楽しいよあれは。

SA3D02220001.jpg
GIBSON FireBird

売れへんで~~~(笑)


あぁ、ええ風が吹いてきてる。

ほな、また。。






ダブルラリアット。

半径85cmがこの手の届く距離

いまから振り回しますので離れていて下さい



なんやこの唄。

やたら胸が締め付けられる。

なんやこの気分。

なんや。

なんや。。

なんや。。。


うおっ、やばい!

やばいっ!!


泣く・・・・・。


IMGP0770.jpg


world'sEndDancehall
ホップステップで踊ろうか?

世界の隅っこでワンツー!







シビレタ。

ナベ底は焦げ付いてる。
人の評価はそれぞれだけども
味の良しあしは自分で決めたいよな。

明日もう暮らしてけないほどの打撃を
喰らったわけじゃないと思ってても

オレにとっちゃ必殺技を受けたようなもんよ

腹が減ってクラクラしてたガキの頃みたいに
自由気ままな今日ほど楽しいもんは無かった

そうじゃなくなった今は何が違うんだろ?
掴みかけた明日は今日食い散らかしてしまって
じゃあ明日はどこで生まれるんだ?

育て続けたガジュマルが葉の色を落とさぬように

手をつないだ友人はオレを支えてくれる

焦げ付いたナベ底が見えるよ

IMGP0578.jpg
へ~い  ぱいなぽ~~!!!!



copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
