Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

PENTAX
毎度。

仕事で使ってたSONYのデジカメが遂に壊れたので、

ほな次行きましょ、ぃうてたとこすわ。

週末、今年もファミでキャンプ行くから

「デジカメこーてまえ!!」と。

どーせならええの欲しいやないっすか。

奮発したがな!!

「Optio W90 BLACK」
SA3D0091.jpg


防水で防塵で顕微鏡接写可能やて!


水中撮影できるんやて!!

ううわっ!楽しみ!


しかしホンマに大丈夫なんやろうか、今風呂につけたりしよかなオモタけど

ちょいこわーてやめといた(笑)


で、これ、撮ってみた↓
IMGP0042.jpg
IMGP0043.jpg
WIDE撮影いいまして、これ↑

まー簡単に言うと、パノラマですわ。。
うまくできんのやけど、まだ。。


今年も上半期なかなかええ感じやったんで、ゆっくりと

遊んできますわ。。

ほんで下半期、がっつり稼ごうやないの!!!


日の出~~~。。

海~~~~。。

バーべキュ~~~~。。。

浜辺でび~~~~~~る~~~~!!



うほっ!

楽しみっすわ。。


ほなまた!


IMGP0040.jpgピアレス~~~。。










ブルーハーツ

「おい、しってるか?」と親父。

「なに?」   オレ。

「こんなええ歌ないぞ!ええ、これ!」と親父。

「ドブネズミみたいに美しく、て・・・・・なぁこれ・・・・衝撃やわ、ホンマに・・」





おれはそないに電気走らんかったけど、親父(実の)はかなり討たれとったわ。

オレ中一のころやったかなぁ・・。






で、今、タマタマやけど、見た。    ブルーハーツ。


ネットでやけど。。

疲れやら眠気やら飛んだ。

いまさらながら、メッサかっちょええわ。

しびれた。




こーゆーときにこの人らは現れるねんな(笑)


あーよしゃ、ほながんばろ、えいしこら!



む~~~・・・・・
いや、終わらん。。

ぜっんぜん終わらん。。

神よ、今すぐにこの図面どもを解りやすく平米だしたり
ここにゃこれがいるからあーしてこーしーやと指図の指南が
なにしてこれしてそれするよーな機械を

与えたまえ~~~~~~~~。。。


ブログかいとる場合やない~~ゆうねん!

ほっばにぃ。。


DSC09637.jpg
神か!!!
ごっつええ天気。。
毎度。

ええ天気やね。

最高の日曜日やないですか。

しかし外出する余裕なく自宅PCと引きこもりすわ(泣)

子供らは野球・・・。

妻、そのお茶当番・・・・。

オレPC前・・・・・。



よしゃ、もうちょい、がんばって終わらそうやないの。。
CAZ2023Z.jpg


わんばんこ
晴れとるけどどーも寒いな。

どないなっとる日本!

あーそうさ、酔っ払ってるさ!ええ、ですがなにか?

タバコ吸うにも上着がいるてなんや、と。




いやそないなことほぼどーでもええすわ。


あぁキーボードの具合が悪いす。

エンターキーもぐしゃっと押せるし、テンキーもガシガシッと押せるし

シフトキーも無反応やし、F2なんか押したことないし

そもそもFキーてなんや

、とここでもエンターキーがグシャッとなりますぅ。。。


もーそろそろ寿命かの~~~~。





MACやMAC。

マクドやないでMACですわ、ええ、あのマッキントッシュですぅ。







買う。。。



買う。。



買うzzzzzzzz。。




CAO7C4Z6.jpg
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
