Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

HEY YO!
CAPUWYW0.jpg

日出る今日(けふ)に幸想ひ生まれくる心情に感謝っつつつつt!!!


CAZQ7H5F.jpg



ぶっ生き帰りたもあれ~~~~!!!!!






















HEYYO!!!!!!

CA9PU8NX.jpg















あしからず。。。



























この夜は下弦が演出してくれる。
お疲れさんです。

一月も下旬やね。

2010年は幸先よく仕事がポツリポツリと決まってるよ。

今週一杯は川崎で肉体労働やわ。


最近調子いい(いい意味で)話をあんまし聞かなくなったな。

会社が潰れました、とか

ボーナス無かったス、とか

家賃払えませんでした、とか

彼と別れました、とか

糖尿病になった、とか

オレの環境がよくないのかな(笑)

↑これは全部当人からの事実っすからね。。

こんな話ばっかしやと、な~んとな~~く下がるよな。。

なんとな~~~くね。

今日みたいにちょいあったかい日ならまだカラダも動くけど

これがチンカチンカに寒い時なんて・・・嗚呼・・・・嗚呼、もうムリやわ。。

ケッコウ影響されるねん、オレ。。
DSC08439.jpg

今日、昼間に野球の練習試合があったんやけど、仕事で行けませんでしたのよ。。

今季初試合、初Aチーム、初打席!初ヒット!!初打点!!!

おおっ!

おおおっ!!!

なんか元気出るわ、すごいなぁこーゆー話題。。

これはさっきまでの話題に相反する素晴らしい話や。。

最近やる気あるわ~~チビたち。。

これからが伸び時やねんな~~いう気がメッサする。

だからこっちもノメリ込むんよな。



CAG8BOC3.jpg

本気ですわ(笑)

これ読売のコーチが出した教則本。

立ち読みしてたらもうレジ前におったわ(笑)

この人の言うてることがホンマにこの人の信念であるならば

オレとまったく同じ、いや、この人の考え方とまったく同じおれがおったで~~~いう感じっすわ。

実際まだ読みきってへんし実践もできてへんからこれからやねんけど

これだけちょっと言わせてや


『一人一人の長所を探してください

一人一人の長所を伸ばしてください

そして選手たちをもっともっと野球好きにしてください。』


どや?

これこの著者の江藤氏の言葉。

これ、野球だけや無いと想うで、

なんでもそう、子供も大人もこんな風に生きていければ最高やねんけどなぁ。



生きてるか、こんな風に(笑)




腹減った、今夜は下弦の月が演出してくれたから

長なった。。。


綺麗な夜空やった。。




ほな。


おー寒いですなぁ。。
なんもないわ。



いや、そんなことも無いな。

先日、Mr.Ludwigに会った。

新年会みたいなもんすか?

あまり時間が無い・・・そうだったので急いで行ったよ。

湘南からここらへんにはナカナカ出てこれんやろうから電話あったときにゃ嬉しかったスよ。

いろんな話をしたなぁ。


面倒なんで抜粋(笑)





この寒さ腰に来るわ・・・・年寄りみたいやな。。


ギター、まあチョビリチョビリ弾きだしたですます、はい。

早弾き、メソッド!

ハードロックへヴィメタルォ!プログレッシヴ万歳!

なんつー感じでは無く、

ただ、ひたすら弾くのです。

でもなんやついこないだまで知らんかったスケールが

突然弾けるようになるってどーゆーこっちゃ!!


またも勘違いかっつつつつつつつ!!!



成人した人おめでとう。

末永い人生おおいに楽しみましょう。。




おー眠い。。


でわでわおやすみんす。。







2010.
あけましておめでとうございます。

旧年中は何かと世話になった方、またそうでない方

本年もどぞ、よろしゅうにタノンます。


さて、寅年。

豊富はイロイロあるけど、こればっかしは外せない。

基本はカラダなもんで、これ大事にしよ、うん。

昨日、恒例の親族野球大会でうちのチビが転がしたボールを取りに行って

左足ももの裏筋をブチっとやってもうた(笑)

ここは常に弱くてトレ必要やね。。

仕事やるんも遊ぶんもカラダは必要やからね、ほんまに。



ちゅなこって、

皆の体も健康でありますように。。


よろしくぅっ!!

copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
