Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ひとんちの子とは思えんこともある

長男の友達。
愛想ありのヤンチャ坊主。
運動神経抜群、アタマも程よし。
素直、やない部分多々あり?

ある?かな?

ん~~~多分。

オレには素直。。

野球旨し。
ウチノヨリ、、うう、旨し。。

夜、かーちゃんが夜勤で帰らんときもあって、アニキと二人で留守番してたりする。
そう、母子家庭。
いろいろあってのことやろう、
せやけどこんなに肌で感じるのはつらい。

親父てなんやろ?
うちの親父はオレに何を教えてくれたんやろうか。
考えてみた。

今ははっきりわからん。
オレの教育いうんはお袋ありきかもしれん。

親父。。

勝手に感情を当てはめたりすんのはオレの悪い癖なんはわかってるんやけど
どうもアタマから離れんわ。

コイツがオレに甘えるんならそれに応じてあげるのがええんか、
それとも一線を踏まえさせるのがええんか、正直迷う。
迷うと言うか、前者や。
甘えさせてやる。

寝転がってテレビ見てると腕にアタマをのっけてくる。
めっさ素直に、まっすぐに甘えてくる。
一瞬たじろぐけど抱きしめたる。
こそばしたる。
チンコにぎったりしたる(笑)

でもなんや胸苦しい感じがする。
なんやこれ、同情か?
片親の子に対する同情か?
安いの~オレ。。

うちに泊まりに来たいってよくゆうてる。
来たらええやん。。
いつでもコイや。。





なんかわからんけどこんなこと考えてたら寝られへんくなった(笑)





お~い、羊は何匹目や~~~~~!!!!!






ぐぅっどないっっ!!
DSC08445.jpg
読売か。
日本S。

面白かったすね。

最後、あと一本が出なかった日ハム。

これが日本一のゲームさね。

いや、いいシリーズやった。


おめでとう読売ジャイアンツ、

ほんでおつかれっした北海道日本ハムファイターズ!!!


また来年、熱いシーズンをまってるで!

bsa0911080506020-p3.jpg

そして、木村拓也、お疲れさんでした。
現役を引退したみたいや。

そない好きな選手やないけど、同い年。
これまで精一杯プレーしてきたのを知ってるし、
思うところはある。

来期はコーチ職につくそうや。
素晴らしい選手を育ててほしいね。



満月
さむなったな。



寝る前に一服。

見上げると満月。

けっこうまぶしい。
CAD5S1CN.jpg

仕事は出来たほうがいい、

遊びも諦めないよう、ほどほどに。


放っておかれるのはけっこう辛いと想う、

そばでうるさく言われてるぐらいがおそらく平和。

肝心なのは気持ちがあるかないか。


そうそう、月がこんな形やったらどっかだけまぶしく見えるんかね。
CADEWZON.jpg

明日も早い、寝よ。



ほな。。

copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
