Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

M53 ライブ 辞退

こんばんわ。


今週末のライブ、わけあって辞退した。

ギリギリの判断でこういう結果になってしもた。

関係者各位様には申し訳ないことをしました。


すんません。。


下北沢Cave Beのツネが呼んでくれたんやけど、彼のライブにも行けず、

企画にも出れず、詫びようが無い。


M53を見に来ようとしてくれてた人にも、申し訳ない。。


またの機会をこうご期待。。


ほんますんません。。


へこむわ~~~。。

探したら別の場所に居たFB


ヘッドがでかくて重たいヤツ。
FBH.jpg

初めて手にしたときとは別の場所に居た。

『探したぜ』

怪我の痕がコイツのしるし。
FB.jpg

FIRE BIRD

それがコイツの名。

Mt.FUJI 延期・・・残念。

パーティーのBOSSであるYamamuの仕事がこの時期珍しく多忙である。

喜ばしいことです、ええ、はい。

世間じゃこの週末から『シルバーウィーク』とやらでにぎわうこと間違いなしです、ええ。

先日送付した(10日前)請求書が先方に今現在も届いておらず入金が遅れる。

ので金が無い。。   よってMt・FUJIに辿り着けない。。

しるばーーうぃーーく。

息を潜めて生き延びるしかねぇ。。。



あぁ残念。。



しかし富士よ。

あなたはどれだけ遠く偉大なる存在なんだろうか。

胸の高鳴りは治まることを知らない。

来年、必ずそこへ、

必ず足を踏み入れることでしょう。。






しかしかねがねぇ。。
444.jpg
10/3 下北沢Cave Be  the ラブ人間企画

M53よろしく聴きにきてくれ!(詳細は後日改めて)








Mt.FUJI
念願の富士登山が来週に迫った。

大体の準備は出来てる。

ほんでアレコレ調べてると体験談みたいなやつに不安を乗っけられる(笑)

ちなみに初です。

お初です。

富士山登るの『お初です』  ええ。。

初心者はシーズンに登りたまえ、的なことをずらーーーっと読み。

きっびしいでーーーーちゅなことを散々言われ、それでも行くのか!?登るのか!?

行けるか!行くのか!?・・・・ってなことになってもねえ。


ああ、行くさ!

行って見せるさ!

もう何年待ったと思ってる?

・・・2年か?・・・・3年か・・・・まぁそこらへんですわ。

でも夏は(シーズン中)行けませんでした、ので、ギリギリセーフの来週、9月20日

この日を逃したら流石に今年は諦めるしかねぇっっす!



富士山。

タッカイ山やで。

剣が峰で3776メートルくらいありま。

最高でしょう、その景色。

あぁ、胸ドキもんです。

ヤホーの地図でいろんな山を見てみるけど、めっさ高いもんな、富士山。。

あれは登るべきやと、一度は行ってみるべきやと。

でも結構すーって登って、さくっと帰ってきたりしてる人多いわ、うん。

ヤマノボラー専門店とかいくと、『先日の富士登山』みたいな写真が貼られてあって、

皆で楽しそうに写真とってるんよ。

その中に小学低学年とか、なんなら4~5歳児とか・・・。

ふ~~~~ん。

ほ~~~~~~~。

・・・・わりと・・・・強い子~らがいてるんやね~。。(笑)ちゅて。。


でも、シーズン外すと荷物が増えるからな~~~~、子供は~ど~かと~~~思うよ~~~。。


いや、そんなん置いとこう、うん。

そーゆーつもりやないからな、ええ、ええ。。

なんにせよ、とにかく来週一回登ってくるわ。

それが楽しみです。。
富士2
(写真はネットで見つけた綺麗な富士)






来週、ボク、生まれ変わってるかも(笑)

酒旨し、眠るよし、ロックカチヨシ
おーい起きてるかーい!

こーろぎが鳴いてるね。

いやほんまにスンバらしい夏やった。

結局家族にはナンニモできてへんけども、ええ、とてつもなくええ経験しましたわ。


来月アタマにはM53のライブもあるしっちゅうんでさっきまでリハやっとりました。

なんやろ、とにかくアタラシもんが好きで、ナツカしもんは当たり前・・・的なっ!

そう、ロックてこんな感じなんかの~。


エモエモしてみよかな。


いろんなことがあったらしいこの夏もいよいよ終って、これからまた細胞が・・細胞が生まれて、

さらに生まれて・・・おーごっつええわーーーーって思える秋がきてまう。。

涼しげな風が部屋にそよいで、タバコの煙がかるーく揺れる。

どっか焦げ臭い空気が心躍らせるこの季節。

わくわくしてまうわ(笑)


わけわからんが、皆さん!

ハリキッテいこーや~~~~~っ!!!!






ぐっない。。。
brog.jpg
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
