Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

生ビールが沁みて涙がでそうや
わかってくれてるんだか、そうでないんだか、
とにかくみんなよぉく働いてくれる。

ジワジワと迫る納期にかるく焦りを感じてるのは一緒やろな。
今夜は無駄に物が沢山はいってきて、あんなに広い区画が身動き取れない程になった。
最近考えだすと途端に物凄い睡魔に包まれる。
なんだかストレスみたいなやつに負けつつある(笑)

だから今日はデニーズでオツカレッスビールす。
帰れない代わりに一杯やって眠るすわ。

因みにニハイ目。

もぉすでにパラってるわ(笑)



元気すよ。

ラザニャ万歳
カエルトコは1つでエエ
20090825040012
遠回りか?
いや、んなこたぁどーでもエエ。
喫煙者は屋上緑化の端にあるキタねぇプレハブで一息入れる。
一時蒸し暑かった深夜は既にコオロギの鳴き声と共に秋風が吹くようになってた。
みんな必死コイテ日夜図面とにらめっこしてて、小さな矛盾に頭をかかえてる(笑)
なかなかいぃやつが多くて此処は面白い。
さっき最後の詰め方を考えてたら本当に間に合うのか解らなくなるくらい残務があるのに凹んだ(笑)

もう失敗は有り得へんな。

此処から見える景色はいいよ。峠が1つ。
ほんで更にモヒトツ。

確実に終わる事を信じてやりましょうや。
登るしかない、じゃなけりゃ飛び降りるさ。

こりゃ片道切符じゃねぇぞと。来た道カエルっちゅの!

明日も明後日も明明後日もまだ天辺こねぇけど、行くっす!
カエルっす!

カエルべきとこに。

あぁ、すうぃとほぉむ我が家。
オレは元気だぁぁぁっ!


よろしくぅっ。
峠を越せばいい景色が見えてきたぜぃぇ!
20090821001830
20090821001820
たった3日やけど酷く辛かった。
咳でヤラレタ喉から熱を持って体中が痛くてインフルエンザかと思った。いやマジす。

その間休めるわけもなく、たまたま空いた1日を睡眠に費やしてなんとか動けるまでに体をもどせた。
しかし眠れるもんだな、24時間(笑)
あいだ何回か腹が減ってムックリ起きて、何か喰ってた気がする(笑)

食欲だきゃあった。
助かったよ。

その夜からまたここに来たけどまだまだ病み上がり。
少しずつ発熱、朝方にゃ寒気に包まれてた。

そんな繰り返しで何日間過ごしたっけと振り返ると
たったの3日ス。

今は咳が残るものの風邪らしき症状は消えつつある。

なんとか峠は越したぜ!

割と景色は良くなってきた!

あと少し、気張ろう。


どや!
携帯から更新してみた。
20090815035222
20090815035212
また風邪ひいたす。

何度かわからんけど、だんだん熱が上がっとるわ。

ひぃっ! 外の方が涼しい!
ちゅうか寒い。


そんなこんなで仕事中にもカカワラズ、する事もねぇしリアルな現場リポートでもすっか、
ちゅて。

でも、画像をどないしてアップすんのかわがんねス。

うぇ、面倒くさなっとる(笑)

画像アップの仕方おしえてけろ!
暑中見舞い。
今朝方また揺れたなぁ。

びっくりしますわホンマ。

ニュース読んでるとコノ地震は東海地震の100/1やとか。

ほんまかいやっ!

ムリやろっ!めっさ怖いがな。

100倍てどんなんやねんっ!


お~コワ。



ここんとこボチボチ忙しなってきまして、呑みふける事がメッキリ無く、
今夜から本格的に不眠不休が始まるんやけど。
いつものことやけどこの緊張感。
なんか落ち着かんねんな、どうもグルグル考えがめぐってしもて、
『あーでもない、こーでもない』ちゅてね。
80坪ってわかるかな。
約240平米。
ちょっとしたホールですわ。
室内練習場とかね。
横長(長方形)やからバッティングセンターみたい・・・かな(わかりずらいな)

そらぁもーいろんな造作物がありますわ。
今夜搬入っす。

おそらく9月アタマまで更新出来へんけども、
オレは元気にやっとるさかい、皆も夏を楽しんでや。

終ったらノモ~~~やぁ(Mr.Ludwig風)


ほならば!
DSC08462.jpg


copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
