Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

風邪ひいてダウン・・・。

去年の夏、メッサ忙しかったときもコレ、こんな感じやったっすわ。
明け方、胃袋近辺の激痛に叩き起こされ、数分おきに発作が起こる。。

陣痛的な(知らんが)痛み。

これがだいぶ痛い、泣きそうや。

そうこうしてると発熱する。

昨日はそんでもなかったけど、去年は40℃まであがった。

なんやコレは。

去年医者に診てもらったら、あっさりと『風邪や』言われたけど、

大丈夫かオレ!

まだ辛いわ(泣)

医者・・・イコカナ。。
ムーチョの為に。。

ムーチョ。

いらっしゃい。
ご無沙汰やねぇ。

なんぞコメントしてってくださいな(笑)
CA7HPW02.jpg

うまそなランチ、素敵やった。
さすがやね。

演奏してんの?

オレらもやってるんよ、、、、、、呼んで(笑)

呑みたいねぇ。

またチョイチョイ覗いてみて、こっちからもお邪魔するし。。


ほな。。

デスクワークのはてに昼飯を食いそびれて気がつきゃ16:00過ぎ、
米びつにゃコメはなし。。
駅前に飯を求めチャリに乗る。

どえらい天気よろし。
CAZ9D6HH.jpg
いうても夕方。
風がまたよろし。

勢いあまってモヒ(ソフト)にするがどうもコッパズカしい(笑)
風はええがモヒが揺れる、これがまた気持ちエエがコッパズカシい(笑)
後悔はないんやけどコッパズカシイ(笑)

笑う。。

昨日、現場上がりが早くてまだ燦燦と太陽があった。
トシが今回の仕事を取ってきたので共に動くことになる。

『呑むか。。』

これはトシのスニーカー。
CA7BTD5B.jpg右足40円 左足30円(笑)
なぜ?
右の方がくさい(笑)

ほんまかいやっ!!

うちの子供はコレを見て、『トシさん靴に貯金してるの?』 やと(笑)

ただの匂い消しなんはわかるけど、こんなんしてはる人初めて見たかも(泣笑)


は~わろた。。


これは仕事道具っす。CACUFH92.jpg安くて握り具合がええ。
                  スケールってよんでまっ。

こいつは『お気に入り』の道具。
そう『好き』なもの。。

ほんで金属シリーズでは第2弾。
キーフック?(ストッカー)          CAIFIYYF.jpg
ハイ、ギラギラしてます(笑)

『好き』です、ええ。
長持ちしてるわ~ホンマ。。


鉄、大好きやわ。。


ちっちゃくてギラギラしとって、尚且つ重い。

もえ。。


おっ、今夜はゴデン氏とサトちゃが呑みきます。。


ほならば。。

しーゆー。。




 スタートライン。

久々に記憶飛ばしましたです、はい(笑)

もう一昨日になるよ、今日は一日酔っ払ってたもんでよ。

魔多路華のゴデン氏が勇退するもんで、近所や遠方のフレンズが『さいなら』を言いに駆けつけた。
CAX3SED6.jpg終始ご機嫌なかんじやったです。

彼の人となりが垣間見れる、そんな夜になったよ。
彼がこの店を去ることになったと聞いたとある若い衆はその夜涙を流したと言う。。
彼がこの店を辞めないようにするためには、何杯の酒を飲んだらいいの?と本気で考える人がいたり。
素敵なことやね。。

オレはこれからもバンドがあるし、なにせご近所さんなもんで哀愁のかけらもないけど、
そこまで思ってくれてるお客?友達?ファン?がおるっちゅうのはこれ

『ひととなり』やんね。

彼のことを思ってくれてる人の数だけテキーラが舞いました《笑》

おつかれゴデン氏。。


これはある種、『スタートライン』やから、ここからがあんさんのレースが始まると思いますです。。

楽しみやね。




ぼっけえよーとったね(笑)



ほな、ぐっない。。。


モヒ。。

今日の湿度に頭がイカレタ(笑)

髪がうっとおしいてモヒにした。。CAEPL8YH.jpgありゃりゃりゃぁ!!!!!!!!

トチ狂ったぁ!!!!(爆笑)

近所の酒屋のイケメン達がモヒカンになっとったもんで、おおっコイツはかっちょええど言うて
ほならボクもかましてみまひょうかと。。

しかしなんか下品・・・・。   ほっとけ。。


すっきりしたでよ~~~。。

これでこの夏は涼しげタイフーンな乗りこなし間違いなしでっす!

ほな乾杯。。CAV1M1QE.jpgうわ、アンチキャッチー(笑)

でわまたのお越しを。。
CAI9MB83.jpg







copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
