Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

STYLE D プレゼンツvolume2 訂正告知


まぁ誰も見てへんやろうけど一応、ちっこい変更があったからアップしとく。

2009/06/13/saturday下北沢Cave-Be



ハナトコバト

the worlds code

M530

june super jazz trio


19:00startで4グループ。

ワンドリンク¥1500

今年はこんな感じ。

ウチのバンドは『M530』言います。

DAGとはまた異色のカラーを持ってるな。

一つの音に少しこだわりを備えてるような気がする。

楽しいよ。

今回は『ハナトコバト』のアツシがvolume2の発起人でスポンサー(笑)

機会を与えてくれたことに感謝。

Cabe-Beのツネにも協力してもらい感謝。

当日、アーティスト転換時にお客さんから前もって貰うリクエストをBGMにしようかとおもてます。

こちらも協力たのんます。


こうご期待。。


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

伊豆、爪木崎。
爪木崎ツアー第二弾

水仙

水仙がすごいトコらしい。


その昼間、もう楽しみでみんなでワクワクしてる。
約束は好きじゃないから、前もって予定は組まない。
気分で
『ほな、明日行くか!』
ちゅうてね。

体は怠けてたせいでオモオモやけど、心はウキウキやから完全フォローはできてる。

清志郎の歌を聴きながら飛ばした。
残念なのは皆が同じだろう。
でも特に彼の死には向きあえんかったのはなんでやろうな。

現地に着いたのは深夜零時。

満点の星空が広がってた。
星空
ジンライムの様なお月様は低くて、すぐに見えなくなった。。

夜明け

静かにギターを弾いてたけど、子供らは完全にハイですわ(笑)

夜明けに少し降られたけど(雨に)新調したテントは最高に安心できた。
快晴
穏やかにすごせたわ。

ここは天皇家の御用邸があって、この岬の突端には陛下が歌った歌碑が建てられている。
歌碑

この脇でテントを張ってる不届きモノはどこのドイツやと警察官に撤去命令をくらった。

一礼し、即撤去、とまではいかんかったけど、揉め事は辞めようと素直に聞いた。

ただ一言、有難うと。

売店のおばあちゃんも元気にしてた。

帰りに挨拶をしたら土産をくれた。

なんやろう、ミカン?ポンカン?

そういえばまだ喰ってない。

ありがとうおばあちゃん。

sunrise3.jpg

sunrise3.jpg

ヤマム

夜明け4

今度はサンセットに行こう。
toudai.jpg
morris.jpg





STYLE D プレゼンツ volume.2 スロースタートでいこうぜ。

言いたいことややりたいことが多いぜベイベ~!

だけど事を運ばなきゃここまでコレねぇ

楽しいことはその向こう側で待ってるんだ!

全部持って、全部連れてってやろうじゃね~か!

行こうぜ!!


スロースタートで!!

STYLE.D_edited-2ブログ

ご冥福を祈ります。
清志郎
清志郎が死んでしまった。

ネットのニュースで今知った。

突然のことで言葉にもならない。

なんにも知らなかった。

ただ冥福を祈ることぐらいしか、ない。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
