Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

10・22
丸の内を歩いた。

8月に解体したショップを見たんやけども、なかなか可愛らしい店になってた。

仲通りてえらいショップが並んでてオモロイですな。

勉強?
ちゅうか具体的なものを見た。
まんま造るだけやとなんかモノタリンよね。
工夫?
知識?
まぁいろいろある。

イタリアはええよ、と言われた。

うん、ありやな。

日本のモノが違って感じれる、と。

ふ~ん、そうか。
興味あるなぁ。
海外に求めるのもありやな。

行ってみよかな。安楽椅子



ぼけっとな。
夏があっちゅうまに終わってしもて、一枚羽織るくらいじゃさむ~いう感じやね。
うちの庭に生えてる金木犀は花開いてあま~い匂いを漂わせて季節感ありありですわ。

怒涛の夏季繁忙期を越えて、今年はまだ続く店舗改装の嵐。
うれしい悲鳴ではあるんやけど、ちと休みたい。
夏の間はどこぞのデパートに篭りっきりで誇りまみれ、とはいうものの外の空気を吸うのには困らんかった。
現場はええよ。あっついけど汗だくになって、あ~でもねえこ~でもねえっちゅうてやってられる。
デスクワークは嫌いやないけど、ホンマ飽き飽きする。
PCも嫌いやないけど同じく飽き飽きする(笑)
見積もって、詳細打ち込んで、図面書いて、本にして、おおおおおお退屈。

YOUTUBEでラグタイムのウマいやつ見つけてハマる。

これがまたなんや切ないメロディやねんな。
一発で喰らってもうたわ。。
夜中でも関係あらへんギター弾きだしてみる、けど無論そんなもん弾けるわけあれへん。。
でもチャレンジや。。
ちょっと練習してみよ。
これ弾けたらだいぶええかんじやもんな。。

こないだCD買ったわ、

「Perfume GAME」

下北の現場おったときに暇でプラッとビレッジバンガード行きまして、ええ。
ジュークボックスみたいなやつからコレ流れてまして、

「マカロニ」

この可愛らしさにイカレテモータ(笑)

「コレくらいの感じでいつまでもいたいよね
 どれくらいの時間を寄り添って過ごせるの?
 コレくらいの感じで多分ちょうどいいよね、
 わからないことだらけ、でも安心できるの」

やって。

なんや可愛らしいこと歌ってますがなぁ・・・・おもてねぇ。
おれが言うとキモい???(笑)
いやホンマ可愛らしすぎて、なんだか思い出しちゃうなぁぁぁぁぁ。。。

あっこれがキモい??

まぁよろしいわ。gajumaruo.jpgこれ我が家のガジュマル雄くん、若かりし日のころ。いまはさらにでかなってるけど写真ないからまた今度。。

ほならば。。


copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
