Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

アビーロードを環七で
段取りが悪かった。
すんなり行くかと、
タカくくってた。

ガソリンはほぼ満タン
走れる道はそこらじゅうにある、のに走れない


車検切れ。。

OUT!

IMG_0001_edited-1.jpg

うまくいかんものやなァ。

暗転。

イヤホンからアビーロードが流れる。
環七は渋滞。
夕方、岐路に着く車の流れは遅い。
いつもの事やけど、自転車に乗ると視点が違って新鮮。
駐禁、信号無視、スピード違反、
行列のできてるラーメン屋。

サムかろーて、と厚着が裏目に出る、けどこの汗は心地いい。
点滅する信号はもう渡らんよ~にしよ。

雪が降るってオッサンが笑う。
『八王子は3℃違う』って。

自転車もええもんやね。
2008START UP!
HAPPY NEW YEAR!!

今日これから初詣イッテキます。
氏神さんに挨拶や。


今年は去年より穏やかで、また躍動的な年にしたい。
手に入れるべき事柄、手に入れるべき時間を確実に狙い、
いつでも笑てられる精神力をつけたいなぁおもてます。。

どうぞよろしく。。

yamamo son



copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
