Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

2007.12.31
今年はNIGHTRIDERSとDragonGesoAntonともに1本づつライブをやった。
双方おもろいステージやったな。

少し欲がでる。

来季はも少し出来たらさらにオモロイやろ~な、と。

春に一本、やりまっせ。
これから段取りに入るんやけど、DAG企画。
これはまたオモロクなるやろうね。

乞うご期待。

では来季に向け、少々休憩。
はならば2008年にまた逢おうや。

おつかれっした!

DAG live

GesoOsamu
あっ忘れてたわ。
我が大豪邸のテーブル。

出来てる。。

けど、写真ない。
カメラ調子悪いねん。。

残念。

また今度。
天気よろし。。

我が大豪邸の庭園にテーブルを造ってる。
まだ完成しとらん。
・・ので写真はアップせん。
今日あたり、完成予定。。

乞うご期待。。。エアー早ビキbyタツミ
体調崩す・・の巻き。
先週末からの宴続きが祟って週明けからさっそく寝込んだ。
とは言うものの先週も原因不明の腹痛にもんどりうってたんやけど。

二日三日でそいつはひいたもの、明けてトニオはん新居にてモツ鍋会(金曜日)
松竹梅本吟醸(金箔入り)にええ気分、即寝、宿泊。。トニオ風モツ鍋
朝食
トニオ夫妻&松竹梅本吟醸金箔入り

あくる朝(土曜日)、6:30に起床、
朝ごはんを支度すんべ、とビールを飲みだす、とついでに『ばふぅっ!』と屁をかます。
金目鯛の煮付け、味噌汁におしんこ、白米(和歌山産?)
ビールが進む。
トニオ嫁(トモンティ)は大の日本酒好き。松竹梅本吟醸金箔入り

その頃彼女のグラスには金箔が揺れてたわ(笑)
その後、昼過ぎにトニオ邸にさよならをして帰宅。
ホンマありがとうございました、ゴチです。

帰宅するも呑みすぎか風邪の前兆か酷い頭痛にダウン。
ロキソニンを一錠飲み昼寝。
夕方、目を覚ますと頭痛が治まり、その夜に我が家で行われるヒロ誕生会の材料を買出しに行く、が銀座ハナマサが業務縮小によりドンキホーテに変わっていてビックリ。。
小さくなったハナマサには生牡蠣が無く、探し回った挙句、麹町ハナマサにて発見!購入!
して宴は続く。アホ二人

明けて日曜日の午前5:00頃ようやくダウン、就寝。。
しかし朝10:00には朝飯の支度。
勿論ビールを開ける。。
昨夜の鍋の残りからつくる味噌汁がマタ旨い。
この朝も金目鯛の煮付けが出た。

この日はもう昼でダウン。
子供は元気。
嫁オレ供にグッタリ。

最初に書き忘れたけど、先週の木曜日にもお向かいさんが引っ越すと言うので送迎会で飲んだ。
ここからやわ。
ここからはじまっとる。

で、月曜日。
夜に突然の発熱、悪寒が酷く掛け布団の上に敷布団まで重ねる始末。
最悪やった。

今年は風邪をあまり引かんかったからいっぺんに来た感がある。
今現在、腹が下って外出がままならんです、はい。

皆さん、この時期、連日連夜の忘年会やら納会が多いけど、体調管理はしっかりとね!!

ほならばまたっ!!!
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
