Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ご無沙汰っす。
とくに変わらず元気にやってま。
仕事が忙しいてなによりなんやけど、ちょい疲れ気味やわ。
寒いしな。

先日、夜勤帰りに高円寺のホープ軒を喰った。
『チャーシューメン』
大きく出たんやけど、パッサパサでノド詰まるかおもた。
でもスープもたいらげたで。
今年の初め、1月の末くらいやったか、チーゲソやん(MR.Ludwig)と
現場帰りに食ったのを思い出した。
あんときも寒かったなぁて。

はやいなぁ、今年も残すところ1ヶ月ちょいやで。
いろいろあったし、大変やったわホンマ。
今年て猪年やんな、
干支の最後やねんてな。
今年で一周するいうことやねんて。
この猪言うんわ、何かが生まれ変わったり、大きな変化を遂げるときでもあるらしいわ。

なんか納得。。

周りも自分自身も色んな変化や進化を遂げてる、それを目の当たりにした一年やったような気がするわ。

そー思わん???

振り返るのはまだ早いか?

せやな。

まずまず、怪我とか病気なんかせず元気にやっていきましょうやないの。

ほなまた。


20071124234905.jpg

これこないだ造ったツリーのモニュメント。。
22メートルありまんねん(笑)
綺麗でホンマ。
川崎のチッタにてクリスマスまで点灯中!!!
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
