Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

撮影所にて。
毎度。
梅雨明け?
やんね。

いやしかし暑い。

駅造り。

先日、某撮影所にて某コーヒーのCMのセットを作りました。
いやこれがまた大変でやね。
本日一日で撮影だとか・・。
建て込みが3日(徹夜組含め)
撮影一日。。
ほんでバラシ二日。。
物凄い予算が動いてましたなぁ。。
プラットホーム

リアルやで、ホンマ。
塗り屋さんなんかさすがですわ。
石みたいやもんねココ。
全部木でっせ木!
鉄も石もありゃしまへんねん!!
あっ屋根・・・トタン使ってるわ・・・。
でもそんなもんやな。。
京○線の飛○給をモデルに。

おもろかったな今回も。

しかし夏やねぇ・・・・。


copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
