Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

変な時間に目が覚めた。
夏。

冷房が効きすぎてたから寒くて目が覚めた。
足先が冷えてしまって暑苦しく感じてた毛布に包まってみる。

『ほな消せばええやんな』

冷房を消し、もう一度寝ようと試みるも昨夜の早寝がたたってもう眠れず、深夜番組でも見ようとTVをみる。

でもやっぱし眠れん・・・。

明日(今日)は朝一で仕事なもんでこのまま起きよう。
で、持て余しついでにブログアップ・・と。

先日、我が大豪邸のキッチンに家具を造作しまして、
ちょっと見て貰おうかな。。
20070630051416.jpg

どう?
オリジナルでカッコエエでしょ?

これは撮影所で出た廃材のリサイクル作品ですわ。
材料費0YEN!!

まぁただ貼って付けただけのシンプルなつくりやけど、十分やで。
分かりづらいかもしれんけど、2段目に水槽があって
その水槽を照らす照明がエエ味出してんねんホンマ。。
で、部屋の照明をおとすとこうなる・・・
20070630052040.jpg

どう?
わかりづらいなぁ・・・・。
この自慢さ加減(笑)
伝われへんなぁ・・・・残念。。

見に来て。

話は変わるけど、夏の終わりにまたライブやるんですわ、
今回は『Dragon GesoAnton』で。
皆、三様に忙しく、今後もますます多忙に拍車をかけるやろうね、
だもんで『DAG』もなかなか活動できんくなると思うわ。
できればいつまでもこの三人でやりたいんやけどね。

今年ももう下半期突入や、
イロイロある。
それぞれの道を選択し、決断を迫られる場面が増え、
そいつを乗り越え、次なるステージへ登る。。

素晴らしいことです。。

さて、そろそろ朝飯食うか。。

ほなまた。。
20070630053235.jpg

その拳(こぶし)が握る未来。。
生きてる限り誰かの指図をうけ、誰かの思惑の中で人は動く。
この世界に本物の自由があるならば、彼らはそれを手にしようと戦っているのだろう。
働けど働けど微塵の裕福をも味わえない毎日。
土は枯れ、見上げれば青く澄み渡る寒空。
凍える子供達の手を温めてやれる術はもうこの手しかない。

今日も日が暮れる・・・。


『ワタシはこの国の未来をワタシのチカラで導いている。』
『民よ、今こそワタシの為に、この国を導くワタシの為に戦い、そして命を捧げ、英雄になるのだ。そうすればお前達『民』にやがて幸せが訪れることだろう。』

人々はその言葉を信じ、やがて戦場へ向かう。

20070609152510.jpg


街からは男達が姿を消している、
英雄になることを疑いもせず帰らぬ友を見送る毎日。
明日は自分が行かなくてはならないかもしれない。

何も知らない始めて逢った異国の人間を殺す・・。

いったい何のために・・。
自国防衛の為?
この戦争で自国が得たものは?
この戦争で敵国に与えたものは?
愛する家族や親愛なる友が失うものの方が計り知れないだろう。
己の命を捨て、敵国を殺す?
己の命を捨て、家族と別れる?
己の命を捨て、自国を守る?
己の命は捨てたくない・・・。
死にたくない・・・。

家族や友と生きてゆきたい。
誰も殺したくないし、誰も死んでもらいたくない。
侵略や謀略のもとで平和など成り立つはずがない。
捨てろと言われたこの命の持ち主は自分で、その使い道は自分で決める。
家族、母国を守るのであれば僕はこう言いたい。

『友よ、戦争を捨てよう、そして守るべき命の未来を見届けようじゃないか。この国は私達の国、守るべくは己すなわち家族。戦う相手は異国なんかじゃない、戦争を突き動かすこの母国なんだ。』

そう叫び、突き上げた拳から放たれる光。
あふれるのは未来。
自由と平和を求める者たちの新たなる戦い。
戦争を捨てることへの勇気。
支配者へのアンチテーゼ。
己の命の責任。
mirai.jpg




支配者はいらない。
犠牲になるのは俺達。





<by FULL SCRATCH   『LIAN』   Dictater>

FULL SCRATCH      ~LIAN~

The Greatest ASSHOLL.
彼らが帰ってきおる。
もう一度、にぎやかに爆音最速R&Rを俺達に・・。

『FULL SCRATCH』
今日、名古屋で復活の狼煙をあげる。

最高やな。

その場に立ち会えないのが残念やけど
嬉しさで一杯になっている。

必要なのは彼らのストレートな魂。
足りないものはそれだけ。

待ってたぜFULL SCRATCH。

FULL SCRATCH      ~LIAN~
彼らがFULL SCRATCHやっっっ!!!!!
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
