Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

忘れてた!!このネタ!!!
この忙しさに押しつぶされながら記憶の片隅に転がってたなんとも楽しい思い出を今ココで・・・聞いて~~~~~。。。

先日、『うちのベース』が昔やっとったバンドのライブを見に恵比寿まで行ってきたんやけど、報告してへんかった。
恵比寿はリキッドルーム言うてそらぁデカイ箱ですわ。
何や知らんけどどっかのイベントでそのスペシャルゲストででる、と。
うわさは聞いてたけど、すごい人やがな。
ゲストで入れてくれる言うて『うちのベース』が言うもんで、
ドウドウたる態度で入りましたがな。
しかしホンマすごい人。。。。
刺青やらモヒカンやら、背中丸出しのネーちゃんやらジャンキーみたいなガリオくんやらで熱気がありありや。
うちはチビスケ連れてったからそない遊べんけど、
ちょいまちでステージに出てきたやつら、
『どーもこんばんわFULLSCRATCHです』
言うてカッチョエエがな。。
これがFULLSCRATCHか・・・と。
いや、これがうちのベースがやってたFULLSCRATCHか・・・と。

ほんまカッチョよかったで。

あんころのマンマやわ(リアルタイムではしらんが)

最近『ガーベイジ』も好きやわ。

いやなんにせようちのベースがやッテクレマスワ。。。ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハははははははは・・・・・・・・・・・・・・・・
FULLSCRATCHだこのやろう!!!!!



トニオへ。
昨日、六弦会いうわけ分からん一派に飲まされたがな・・・。
なんやあの連中。
80’のハードロックがテーマやったみたいやわ(笑)
MR.SG
最近鳴らしてへんわ。

あのデカイアンプにサクッとつないでガツ~~ンと・・・。

ヘイ!!オレのグルーバーズ!!
いかれたリズムはいったいドコへ隠れてるんだい???
愛しい歌声を聴きたくないのかい???
静かな森で一人きり・・・ヤツは寂しかっただけさ。
オイ!!俺達は家族だ!!
離れていたっていつも一緒。
他人のフリなんてもう出来やしない。

楽しもうぜ。。


オレのSG


旧友の死。。。
中学校の時に知り合ったアホナやつ、やけど
こいつ結構オモロかってん。
アニキがアナーキーとかルースターズとか好きで
教えてもらいにコイツん家通ってたわ。
いまで言うとこのクール言うんかな、
落ち着いてて、どんだけデカイやつが来ても
『んじゃこらっ!!』
いうてボコボコになっとったね。

何年か前に久々に会ったら相変わらずで
笑って話しとったんやけどなぁ。
相変わらずのクールな感じで・・。

そいつの親戚いわく、
『生きるのしんどくなった』
らしいわ。
死におった。

あほやな、ほんま。

めでたいハナシが尽きんこの時期に・。

わからん、全然わからん。
おふくろが言うてたわ、死ぬ気になって生きる道探してもええのに言うて。。
詳しい事情はさっぱりやけど、アカンで。
絶対あかん!!
死んだら終わりや。
捨てたら終わりやで。。
なにがなんでも生きてこそやとオレは想うわ。
そらぁ辛かったやろうけど、認めんな。
腹立たしいわホンマ。

生きてこそやで。。

コイツほんまおもろかってん。。











寝てへんで~~~。。
まいどご無沙汰、花粉にやられながらなんとか生きてます。。

最近・・・・睡眠時間が1.5時間くらいっす。。

今日久々に帰宅。。

みな寝てます。。

明日も早いっす。。

高円寺を2店舗、立川を一店舗(これはスケールがデカイ)

徹夜続きでI'm Only Sleeping・・・。

ワケ分からんっちゅうて。

眠い・・・。。

おやすみんさい。。
チョップスティックスター

ウチのベースが・・・(笑)
実はボク・・・有名人と一緒にバンドやってるんす。。
ホンマびっくりっす。
今日、恵比寿のリキッドルームでそのバンドがはじけます!
3~4年ぶりの再結成ではじけます!!
メッサかっちょええバンドですわ。
男らしく、そのまんまはじけます!!!!
その名は。

『FULL SCRATCH』

行きましょう!
のりましょう!
はじけましょう!!

うち~のベースが~~~~~!!!!
tonio

『FULL SCRATCHだこのやろう!!!』
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
