Slow Startでイコやないの
 Mr.SGの呑んだくれライフ   まずは乾杯!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

結婚披露宴にて。
毎度。
2トンロングはパーキングに収まりまへん。。
ホンマびっくりですわ。
仕事で使ったトラックをとりあえず停めてウチ帰ろうかな想ったら、
全く収まらず、路駐するわけもいかずそのままトラックで寝ました。
体めっさキツイっすわ。

ほんで先日、MR.LUDWIG第二の故郷、茨城県水戸市に行ってきた。
MR.LUDWIGの奥さんの友達の妹さんの結婚披露宴にDAGがサプライズとして呼ばれたんやけど、これがまた手厚い歓迎を受け気分よく歌わせてもらいましたがな。

サプライズ。

シナリオはこうや。

ウチらDragon GesoAntonは披露宴にはいけない。
忙しくてね。
だからせめてビデオレターで祝い唄を贈るねん。
ちゃんと心込めて創った唄やで。
そこに行くまでホンマはもっとオモロイ進行があんねんけど、
そこは抜粋させてもらいま。
ほんでDAGがその曲を歌おうとカウントをとったところでビデオはオワって、会場のロビーに繋がる入り口の大きなカーテンが開く。
そしたらDAGがそこに立ってるがなぁっ!!!!
新郎新婦揃って驚き、会場もどよめく??そーでもなかったけど。
まるで有名人かの如く登場したんやけど、驚きはイカほどに??
まぁそれは置いといて、DAG祝い唄

このシナリオ考えたんは新婦さんのお姉さんで、この姉ちゃんがまた
男らしい!!
キップよく根性座り心温かい古き良き時代のヤンキーねーチャン。
(怒られるかも・・・。)
田舎や都会やー言うてこだわるつもりはないけど、情の厚さを感じる。
彼女の旦那は見た目プロのかたかと想うほど怖いんやけど、このひとがまた温厚な力持ちで家族親族友達知り合いのためによく動く。
うちのカミサンいわく、『素敵~~~!!』やと。  爆音特注LUDWIG
改めて想ったけど結婚式てええね。
結構な人数が集まって、和気藹々(ワキアイアイてよむのこれ??)とやって、マイクもって出てくる言葉はやっぱり
『おめでとうっ!!』
やしね。
新郎新婦とは面識なかったんやけど、じっくり想いこめて曲贈れたと想う。
人の幸せを願うっちゅうて大袈裟かも知れんけど大切な事やなぁって、
感じましたわ。
鋼鉄4弦BASS!


『人はそれを家族と呼び
 人はそれを幸せと呼ぶ
 キミ達二人はその証』

どうかな、この詩。
ビデオレター

Yちゃん、Aくん、末永くお幸せに。。。
今夜はまた冷える。
Sunset.jpg

パソのサンプル写真にこんなんあった。
めっさ綺麗や。
これ夕焼けマニアのひと、ぐっと来るんちゃう??

さー寝よ。

今夜はまた冷えるねぇ。
月がきれーに出てるわ。

明日も晴れか・・・。
2007始動かっ!!??
<月休みもアッっちゅうまに終わり、
なんやかんやで仕事始め・・言うてもウチはまだまだサブイけど。
飲んで食って歌って踊る、そんな楽しい正月休みやった。
ほんで先日、今年こそはと初詣に出かけたんよ。
やっぱし地元の神様にくらい挨拶しとくかっちゅうてね。
家族揃って清めの水で手を洗い、賽銭で今年初の挨拶をして
『パンパン』っと。
小さい神社さんやねんけどわりと人が集まってたな。
地元の神社さん

信仰心なんぞはないけど、なんかね、この手を合わせて
『今年もどうぞよろしく・・』みたいな気持ちって。
仕事しかり家族のことやら身内のことやら友達やら全部ひっくるめて
神様に手ぇあわせて来たわ。
ほんで帰り際に今年こそわっちゅうて『おみくじ』をひきました。
大人用と子供用があって、全員でそれぞれ一枚ずつ。

出たがな、出たがな『大吉』がっ!!!

くじにはこう書いてあった。

『わがおもう、港も近くなりにけり
     ふくや追手の風のまにまに・・・』


わけわからんやろ??
つまりは、
災い去って福来る、よそ見せずその道をゆけば追い風が吹き
その風が行く方で諸先輩方々、仲間、家族に助けられ、
喜びごとが訪れる。
信心怠らず、真面目に生きなさい
、と。

フムフム。

ありがたき言葉として胸に刻みましょう。

大吉なんか引いたことないし、おみくじなんかもねぇ、
嬉しいもんですわ(笑)

このすがすがしい気分のまま、
汗をかいて生きようじゃないの!!!
頑張ってみようじゃないの!!!!
うッしゃ!!
『2007!!始動じゃっ!!!』
DAGTrioMusicGROUPE.

あけましておめでとう!!!
賀正。
年が明けたねぇ。
旧年はいろんな人に出会って、またお世話にもなりました。
皆さん、どうもありがとうっ!!
今年はさらにハチキレルほどに楽しみまひょや。。

ダチュラ

でわでわ今年もよろしくどうぞ。。

Dragon GesoAnton MR.SG
copyright © 2005 Slow Startでイコやないの all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
